H-ROCK

まぁ俺の独り言だ



いい湯だなぁ~♪

えー、ちょと更新停止しちゃいましたね;

前にアンケートもとってみたのですが、僕のゲーマータグ改名のことです。あれからちょと考えてみて、候補を挙げてみようと・・・

①※ HIDE ※
②H!DE
③<HIDE>
④HIDE360

これですね。うーん、どれがいいのだろうか。


sa

それにしても大きくなったなぁ・・・・・



gs

むちゃくちゃカメラ目線です!( ´ ▽ ` )



あぁぁ・・・ブルドラが出る前にエンチャントをクリアしなければっ!


こ・・・コイツめ

※警告:食事中の観覧には気をつけろ!!!





ゴックン・・・・
lololo

うぉぉぉぉぉ!何してんだYO!!!!
君の給食費に月いくらかかってると思ってるんだ!!
餌の真上に糞してもお残しはいけまへんでー!!!

・・・ったく。結局餌を処分しました。・゚・(ノД`)・゚・。



PGR3ですけどねー。車好きの僕には楽しめてるかも♪
lopilopi

ゲーム中のリプレイのフォトモードで撮影した写真をデジカメで撮影した写真ですけど何か?(爆)結構綺麗に撮れてると思う。

今日は夜からカラオケ行ってきますー♪

なんだかんだ言ってブルドラを昨日予約してきたよ(`・ω・´)

PGR3買った!&GOWの画像で説明!

とりあえず最初に一言・・・・テスト終わった( ´ ▽ ` )
これでこの休日は自由だ!フリーだ!イエーイ!

そして今日は言ってたやつを購入。
sa

通常版もベスト版と同じ値段だと思ったけど、何故か通常版は定価のままだった。意味不だ。しかもソフトケースはグレーだし・・・・。
まだ開封しただけだったりするので詳しい話はまた明日?

「GOWの画像で説明!」は画像が大量なので、次のページへ
[Read More...]

フライングDL

なーんかカプコンのミス?で明日配信予定の「ロストプラネット オンライン デモ」が既に配信されてたので直ぐにDLしてみた。
re

まだフレンドと一緒に遊んでないから、よくわからないけど・・・・。
やっぱりギアーズオブウォーの感動が凄すぎたのかも・・・・。
またフレンドやってから感想書いてみます。

さて、明日でテストも終わりなので最後の夜・・・頑張るぜ!

そしてやっと「アーマードコア4」の360版発売決定との告知が公式HPで発表された!

そして明日は多分「プロジェクトゴッサムレーシング3」を買ってくるぞ!!!

そしてゲーマータグ名を改名しようと思うので、ちょと名前を募集したいよ!募集内容は「①HIDE②」を元に①と②にどんな記号・文字・数字を入れるかを考えて貰いたいんです!!①と②両方じゃなくて、片一方だけでもOKです!コメントにどんどん書き込んでくれっ!

持っててよかったipod

さーて、一日目の試験が終わった。
どうだった?聞くまでもない。やヴぁいに決まってるだろ!
ま、明日もテストだしそんなことはどうでもいいよね・・・・。

もうすぐIpodを買ってから一年経つんだなぁー。確か、欲しくて欲しくて何軒もの家電屋回ったっけな。でもやっぱ買っててよかったよ。
外に出かけるときはいつでも持ち歩いてたし・・・・。な・に・よ・り・だ。まだ発売もしていないCDのPVを入れれるのが嬉しいな。
youtubの動画を保存してipodに入れるだけで、好きな動画をいつでも持ち歩けるんだもんね。
as

最近は1月22日?にリリース予定のYUIの「Rolling star」のPVをよく再生しています。


うん、幸せだよ。

まった~りプ・リ・ン!

最近思ったんだぜ?日記はちょこちょこ更新していくもの・・・
俺の日記は毎回長文・・・・ってか長文かかないといけないと思うから毎日更新できないんだよね。たまには短文の日記もいいだろ?


最近はまってるお菓子があるのよ。それがコレ↓
pr

まんま「まったりプリン」だよ。ある番組で紹介されてて買ってみたんだけど、まじで「まった~り」してて美味しい。プリン好きのYOU、是非食べてみて。ちなみに一個約360円とやや高め。

「まったりプリン」公式サイト http://www.gansopurinya.com/


GOWもクリアしたことだし、内容紹介でもしてみるかなぁ。
それより明日からテストだべ(;つД`)

便利だな機能をまた発見!

ktkr

なんかキターー!(汗)
なになに?押しつぶす気なのか?強盗か?突進か?
とりあえず逃げなきゃヤベー!


前置きはここまでです!(笑)
画像と文章は気にしないでください、このあと壁にめり込みましたから(苦笑)


そして今日はかなーり便利な物を使えることを発見しました!
それはこいつです!
lll


こいつの名前は忘れましたが、かなり便利な道具です。
これから「こいつ」のことは「ゲッター」と呼ぼう。
主な使い道はと言うとPCのデーターを入れたり、写真を取れたり、写真を入れたりと言うものです。当初1万円以上したけど、使わないまま埃被ってましたわ(笑)

そして便利な使い道は次のページ!

[Read More...]

今日からFC2ブログでスタート!GOWも来た!

えー、今日からFC2ブログでまた日記を進めていきたいと思います。
何故前のブログから変えたのかと言いますと、前のブログはいろいろな部分の使い勝手が悪かったのです。画像もそんなにUPできなかったですから。

今日からはバンバン画像もUPしていきたいと思います!
では、また毎日見てくださいね!( ´ ▽ ` )
そして、XBOX360で使用している僕のゲーマーカードも表示することができました(右側上)360を持っている方なら僕のゲーマーカードをクリックしてもらえればフレンド登録もそこから可能です!

では、さっそく今日のニュースから!
例のブツが届きましたよ!

つづく!
[Read More...]

引き続きYUIネタww

gk


いえーい★未だに感動が収まらないHIDEです。
と、言うことで引き続きYUIネタで行こうと思います。



今日の画像はYUIのバンドスコアですっ。10月31日が自分の誕生日だったので、自分へのご褒美ってことで買っちゃったよ( ´ ▽ ` )前から欲しかったんだけどネットでしか見つからなかったんだよねぇ・・・・しかもクレカ以外は買えなかったんで我慢してたんだよ。買ってから中身見たら・・・・・(・∀・;)ポカーン





やっぱ難しいわ・・・ってかバレーコードばっかじゃん。・゚・(ノД`)・゚・。





でも頑張ったらTOKYOくらいは弾けるようなったよ。
これからもちょくちょく頑張っていくかなぁ・・・・・・頭が動いても手が動かないからね、後はなれかなぁ。



あ、そうそう。関学のライブだけど1万人が来てましたよ。正門までびっしり・・・・帰るまでに1時間も掛かった(・∀・;)


ここに関学ライブのことが書いてますよ。http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/yui-net/diary/index.html

YUI 学園祭ライブ!!一生の思い出( ´ ▽ ` )

y


行ってきたよー!!!!(興奮気味)
写真は手がぶれていて綺麗に撮れなかったよ!(泣)中央にいるYUIらしき白い人が紛れもなくYUI本人なのです!もうほんとに最高だった。やばいやヴぁいやべぃ・・・・
実は動画(YUI本人&歌が入ってる)も撮影してきたんだけど、このブログでのUP方法がいまいちわからないのでUPできない状態なのですよ・・・・悲しい(つд⊂)



午後6時開演だったから、トロトロしてて家を出たのが3時半だったんだよなぁ・・・
関学に着く前の駅で驚きw腐るほど人がいた・・・・・。確かB’zの時もこんなんだったっけなぁ。で、関学に着いたのが4時過ぎだったんですけどすごい行列だった!今回はYUI本人を拝めないかも・・・・・そう思って最後尾に並んだわけですけど、いきなり皆がダッシュしたんですよwwwそれで自分も調子に乗ってダッシュwwなんと前から3列目くらいに居ましたwwまさかこんな真近で見れるなんて思ってなかったっす。







そして1時間半が経過・・・・・・・





キターー!!!YUIが舞台に上がってきました。想像していたよりも声が高くて可愛かったです( ´ ▽ ` )いやーほんとに最高だべ。一応挨拶だけしてさっそくミュージックスタート!



第一部
1:Feel my soul
2:free bird
3:Merry Go Round


最高最高最高。生で聞けただけでも最高です。しかも迫力が思ってた以上にあったwこれだからライブは止められません!!



第二部
4:Cloudy
5:It's happy line
6:Ready to love
7:I rememder you


う~ん、ちょとこれは微妙だったかな。
歌詞もあまり覚えてなかった曲だぅったしね。



第三部
8:Blue wind
9:Simply white


この2曲は全然興味なかったな~w
でもこの2曲が終わった後のYUIが面白かった。
「まいど!・・・・え~と、私は何を言うてんのやろ」とか「なんでやねん!」とかw
やっぱ天然キャラでしたwww観客の方も「YUI~!」「可愛いよ~」とか言ってましたね~。



第四部
10:Rolling star
11:HELP


ここでとうとう新曲登場です。リリース日は1月22日だっけな?自分は勿論買うよw
今回のライブで一番印象に残ったのはやはりこの新曲のRolling star ですね。アニメ/ブリーチのOPでもあるそうです。テンポもよく、迫力もある歌でした。

第五部
12:Just my way
13:LIFE


第五部の前にはメンバー紹介もありましたよ~。
そしてライフ!これは動画を撮りました。もう最高です!自分はこの曲に憧れてギターを始めましたからね!生で・・・しかも目の前でYUIの演奏をみれるなんて.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.



第六部
14:Good-bye days


少しばかり映画「タイヨウのうた」の紹介をして、曲がスタート。
泣けました・・・・この曲はYUIのみでの演奏でした。ほぼ毎日聞いてる曲なので口ずさみましたよ。もう最高!そして曲が終わった後は一旦撤退。


アンコール
1:Tomorrow's way
2:TOKYO

うん、もうね。トウキョーは最高ww自分も早いうちに弾けるようになります!!





YUIの学園祭レポはこのへんです。いやー最高だった


360の目玉ソフト紹介!!(RPG編)

b


さて、やっと紹介する日が来たよ(´ι _`  )
今日紹介させて頂きますソフトは、↑の画像の二つのRPGです。
このソフトはどちらもRPGであり、もっとも注目を集めているものです。
総監督はあのFFシリーズ(Xまで)を手がけてきた坂口さんです。そして音楽もあの有名な植松さんです。では、画像の順番で最初はブルードラゴン(以後ブルドラ)から紹介しよう。



・ブルードラゴン
まず、このゲームの発売日は12月7日だよ。
このゲームのために360を買ってきた人も多いし、このゲームをきっかけに360を買う人も結構いると思う。このゲームはドラクエとFFを兼ね備えた感じのRPGになっている。主人公率いる仲間達の”影”を操って物語りを進めていく感じですね。音楽は全体的にホップな感じらしい。聞いた感じでは結構新鮮な感じですね~。植松さんらしさが出てる!?wそして春からはアニメも放送されるらしい・・・・それに続いて12月からはジャンプでマンガも連載するらしいですwwこれはFFシリーズとかよりも力入れてるんじゃないか??オンラインにもどうやら対応しているらしいですねー。多分マップやアイテムをDLするくらいでしょうけど・・・。とにかく期待大ですね!
そして↓で紹介しているブルドラ公式HPでの最終更新ムービーではフィールド移動をしている動画がUPされています(一番右側の動画です)




ー参考資料ー
ブルドラ公式HP(毎週金曜日更新) http://bluedragon.tv/
スクリーンショト等 http://www.xbox.com/ja-JP/games/b/bluedragon/





次に二つ目の画像のロストオデッセイ(以後ロスオデ)の紹介です。

・ロストオデッセイ
このゲームは来年発売になっているのでまだ発売日はわからない。でも開発は60%くらいまで進んでいるとか・・・。
このゲームは今週発売のファミ通で特典として体験版が付属していました。
プレイしてみた感想では、まぁFFみたいな感じです。戦闘、フィールド移動等も高画質です。ムービーから戦闘への切り替わりがなく、ムービーの高グラフィックのまま戦闘ができます。最初の戦闘では敵兵がうじゃうじゃ・・・・すごい量でした。標的になっている敵だけではない敵もいろいろな反応をしていたりします。ボス戦もなかなかでしたよ。こんかいは主人公が不死身なのでなんとか助かりましたwそしてなんといっても音楽が最高!!!これぞ植松氏の音楽だって感じです!通常戦闘、ボス戦とも最高でしたよ。おもわずコマンド入力せずに音楽を聴いてましたwフィールド移動している時も状況にあった静かな音楽でした。これは製品版での音楽がかなり楽しみです!こっちはこっちで植松さんの代表作になるでしょうね!やっぱ植松さんは最高です・・・。個人的にはブルドラよりもロスオデのほうが期待してますよ。新しいFFの誕生ですな。そうそう、忘れてましたけど敵に勝った後の音楽もよかったですよ!ロスオデ版の勝利のファンファーレみたいwいい感じだw

ー参考資料ー
ムービー多数 http://media.xbox360.ign.com/media/731/731773/vids_1.html





今回のRPGの紹介はここで終了でっす。
いやー、どちらもいい感じですね。特に音楽が!また植松さんの感動が蘇ってきます(^^)CMも頑張って欲しいですね!そして、360を持ってない方は是非購入して、今週のファミ通の体験版GETしてプレイしてみてください!またあの感動を味わってください!w



次回はアクションゲームの紹介をしたいと思います!



360のソフト紹介してなくてゴメンよ(;つД`)

p


うん、まじゴメンね。最近浮かれてるっちゅーか、フィーバーしてて日記の更新も鈍ってました。



で・・・・今日は全く無関係ですが、PS3パンフレット+ソフトケースのサンプル品の写真をうpさせて頂きました。これはあるツールで手に入れたものです(日記読んでる人ならわかるでしょw)さっそく売れなさそうなソフトが結構ありましたwwソフトケースもちょと安っぽさそうで・・・・・まぁ印象を変えるのもいいと思うけどPS2のまんまでもよかったと思うなぁ(色でも変えてさ)

それとリッジ7&ガンダムのプロモムービーも入ったDVDも入手しました(店頭用)
ムービーだけみてたらガンダムは良い感じに見えるけど、これは中身が糞らしいのでこの映像に騙されないように!(`・ω・´)


プロフィール

ひで

Author:ひで
以下のアカウントで遊んでます。
フレンドも募集中★
XBOX360:hideki1031
PS3 :HIDE1031(公開IDはHIDE)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
