H-ROCK

まぁ俺の独り言だ



今年最後の更新

無事に買い物も終わり、まったりしてますよ。
今からB'zのライブDVDを家族で見ますよ(`・ω・´)

みなさん、よい年越しをっ!
そして、来年もどうぞ宜しくお願いしますm(--)m

by HIDE

また更新するさ・・・・多分(笑)

今日はまだ時間的にも早いからまた更新すっかも。

今年を振り返ってみると、どちらかと言えば悪いことの方が多かった気がする。ボブ、お前もそう思うよな?
まぁ、嫌な事を振り返ってもしょうがないから良かったことを思い出そう。今年はいい経験も沢山したなぁ。XBOX360を買ってフレンドも増えたし、ギターとも出会えた。ライブにも初めて参加できた、しかもB'zとYUIの二人。とにかくいろんなことが経験出来たとしだと思う。

来年も沢山の知識をつけて、いろんなことに出会いたいなぁ。
とりあえずヨドバシ行ってきてDVDレコーダー買ってきますw


・今日の購入品
bz

B'zライブDVD

大分空いたな・・・

すみませ~ん・・・・
別に忙しかったわけでもないし、PC触ってなかったわけでもないし、更新するのがめんどくさかっただけで・・(死ね

別に空白の5日くらい?に何か面白いネタがあったわけでもありません。AC4の発売日と予約特典が決定して喜んだくらい・・・。


さてと、大晦日~正月はB'zのライブDVDとNFSカーボンで遊ぶことにしましたよ。多分もうゲームはあんまし買わないかな・・・
と言うのも試験も近いしお金を貯めないといけないし、ってので。

僕は・・・俺は合格の結果が出れば音楽塾に通うことにしました。
前々から通おうとは思っていたけど、やっと音楽の道に・・・

yuig

これはYUIが愛用しているギターでもあり、僕が買おうと思っているギターでもあります。お金を貯める理由はここなんですがね(笑)
なんせ半年に2本くらいしか入荷できないほど貴重なやつですから、早いこと10万円貯めて予約したいですよ。

お前・・・ここにもいたのか!

joy

ジョニーーーーw
勿論覚えてるとも。お前は俺が始末したよw
そう・・・牢獄から出してくれた後にw
と、こっちの世界でも腹を壊してくれるジョニーでした(笑)


今日はロストプラネットをフライングゲットしようとGEOに行ってきました。しかも夜の11時半くらいにね。
デッドライジングを売りさばいたついでに店員に聞いてみました・・。
HIDE:「あのー、ロストプラネットありm」
店員:「ロストプラネットは明日の朝10時からの販売です。」
店員:「また明日来いお。待ってるお^^」

最後まで話しかけるまでに即答されたw俺以外にも確実に聞きにきたなこりゃw


いいよいいよ、プリズンブレイクの8巻と9巻借りれたから。
ってことでプリズンブレイク見て寝よ。

そういやCOD3とオブリオンが360で発売することが決定しましたね。日本版がまさか発売してくれるとは思わなかったのでかなりwktkしてます。


ー物欲追加ー
・パナソニック、HDD搭載DIGA

ニャーン

またまた猫の記事!!

dhdra5ew

例の親父です(笑)もう毎日家の中に侵入してくる・・・

dgfhjhfk

チビAとチビBです!こいつら可愛いんだけど臆病だからなぁ~


明日からはちゃーんと更新しますよ(笑)

最近遊びに来る猫ちゃん♪

ked

この子はここ2,3日遊びに・・いや餌を貰いに来てる猫です!(笑)
これが人懐っこくて可愛いんですよ。毎日家族ぐるみで遊びに来ます!
親父猫とおかん猫とチビAとチビBとチビCで来ます。(写真は親父)

今も遊びに来てるんですけど深夜2時ですよwww
今日は泊まっていくそうです♪



ちなみに管理人は大の猫好きです。飼育経験も結構。

やっと大都市に到着

gaab

と言うことでやっと大都市に到着しました~。
まったりプレイしてたから結構時間掛かりましたね;;その割りにレベルは平均20と割と低めだったりします。

時にはマッチョな男達と一緒に遊んだり♪
ba


物欲が増えつつある・・・「えみぃでGO」を見ながら思うこの頃

今日は特にネタがなかったり・・・
でも更新しなきゃ!とか思う不思議な責任感が・・・・(アホだろ)
きっと、きっと今日も誰かが見てくれてるんだ!(`・ω・´)

北米タグでスプリンターセルDAのシングルデモがきてました。
さっそくDLしたけどまだ遊んでないよ(;つД`)


今日のニュース

・Gears of War SPサイト公開開始
http://www.xbox.com/ja-JP/games/g/gearsofwar/special/default.htm

・お姉チャンバラvorteX      発売開始
 地球防衛軍3          発売開始
 ファンタシースターユニバース  発売開始
 ウイニングイレブンX      発売開始
  
物欲追加
・Gears of War Guide (革装本)
http://www.amazon.co.jp/Gears-War-Guide-Doug-Walsh/dp/074400859X/

ついに来たわっ!

今までずぅーと待ってたけどついにB’zの会員カードが届いた。
jhbjk


そして開封してみた。バッチはちょとちゃちいけどカードはイイヨ!
,mjnbhgv


これで俺もB'z Partyの仲間入りだ!!



!今日のニュース!

・ファミ通 ソフト評価
ニードPS2・8877 PS3・9988 Wii・8767 360・9988
ソニックPS3 8777 360・8778
ロストプラネット 9999


今月の物欲追加
・ウイニングイレブンX (スルー確定)
・ロストプラネット(確定)
・Need For Speed Carbon
・PSP(オークションで検索中)
・MPO(様子見)
・YUIのピック
・手紙(文庫本)
・タイヨウのうた DVD(確定)



ー孤独の殻を破りたい
 -孤独の闇から抜け出したい

ちょと封印

そろそろ試験も遠いようで近い・・・・
ボイチャなどしながらライブしてると思わず時間が過ぎ・・・
止めようと思っても止められず・・・・なので。
基本的にライブには休日に1時間くらいしか繋がないようにしようかと。(GOW,ロスプラ等)
まぁ、平日はブルドラを数十分くらいやる程度で。

ってことなんで休日以外はライブで遊びません。


(´・ω・`)・・・・・・



今月の物欲(新コーナー?)
・ウイニングイレブンX
・ロストプラネット(確定)
・Need For Speed Carbon
・PSP(確定)
・MPO(確定)
・YUIのピック
・手紙(文庫本)

結構いける(追加)

今日は久々に振り回すゲームについて。
「Wiiスポーツ」ってやつが家にきたのでやってみた。
※全部2プレイでしかしてません


・Wiiテニス
うん・・・シングルスが出来たらいいんだけど。
勘違いしてる人多いかもしれませんが、移動は自動で行われるべ。

・Wiiゴルフ
まぁ、ゴルフをやってる気分になれねーよ?
結構シビア。

・Wiiボーリング
イイ!イイヨイイヨ!!
投げる感覚もGood!ストライクが出たときはテンション↑

・Wiiベースボール
しける。まじで肩痛くなりました。
打った後、キャッチしたあと、いちいちこっち見んなよ(キャラが)

・Wiiボクシング
一番熱くなったのがコレ。ガード、ストレート、アッパー、フック等ちゃんと出来ます。ガードしながら体を左右に振ればキャラもちゃんと左右に動きます。面白いよコレは。


ブルドラのほうはまったーりレベル上げしてます。現在レベル13なんだけど、今までのRPGシリーズに比べたらレベル上がるの早いです。


・追加記事

やっとリンク作業終わったよ。
もっと早く出来たのにこのバカはやってませんでした;
» 【メタフォブログ!】
» キッドマンのチラシの裏DX
» メタルギアSF雑談室
» Cyber×Heaven
» WHIM-FORT

右の欄の「LINK」をクリックして頂いたら表示されるので活用してくださいね~。


んじゃまたねー。次から新コーナーでも作ろうか、と

・・・微妙?

テンプレ変えてみた。
どうかな?前の方がスッキリしてた?


コンビニにマイクロソフトポイント買ってきますー。(゚∀゚ )=

冒険が始まったよ♪

とりあえずブルードラゴンを買ってきました。
gab


そして予約特典。カレンダーとマウスパットとフェイスプレートシール。特典にしては頑張ったんじゃないかな?
uym4n


気ずいてる人と気ずいてない人が居ると思われる、リバーシブルジャケット。裏面はネネ(敵の親玉)とネネの影。
vhw



今日の新聞にも広告あった(笑)しかも昨日とは違い1ページ全部だよ。どう思う?wガシャポン、食玩も出るらしい。
nytn



ちょと遊んでみたけど、申し分のない出来ですよ。
クリアするまではブルドラ関係のサイトは見ないようにしないとね。
そして、今回はゲーム自体を楽しみたいのでプレイ画像のUPはあんまりないかも。

おいおい・・明日が発売日なんだが

さてさてさてーーー!いよいよ明日ブルドラの発売日!
人がせっかく楽しみにしてたら・・・・ヌォッッ!

フレンドの殆どがFGして遊んでますが?w今日発売日じゃねーってのw

それにしても今日の夕刊には驚かされた・・・・
いつものように俺はTV欄のページを開けた・・・・
btrynwa

なんの冗談ですかこれはwww
どんだけ金掛けてんだよ・・・と。失敗したら終わるなこりゃ(爆)



そしてGOWのオフを制覇!!これで心置きなくブルドラできる。
rhtarb

デッドライジング以外にこんなに実績集めるのは初めてかなw


そして念願のアイコンGET!
nuynr

これは最高難易度をクリアすれば貰える特別なアイコンですよ。
ちゃーんとブログ右の欄のアイコンも変わってます。


さぁ・・・明日が楽しみだべ!


お・ま・け☆


cqava

レーザー砲準備完了!

bgsb

ドッカーン!

オワタ

       _
  _ ,, ─ " l n l
 |      l | ̄\
. |      l |o^ | ))
  |.      l |_/
 ├─── ┼ ┤
 └─── ┴ ┘
   ↑Wii    _
  _ ,, ─ " l n l
 |      l |\
. |      l | |
  |.      l |/l
 ├─── ┼ ┤
 └─── ┴ ┘
       _
  _ ,, ─ " l n l ポンッ 
 |      l || l
. |      l || l ミ / ̄\
  |.      l || l  | ^o^ | オワタ
 ├─── ┼ ┤  \_/
 └─── ┴ ┘

---初LIVE更新---  Wiiゲット

明日は・・・いや、今日はWiiの発売日だ。
だーかーらーHIDE'S BLOG初のLIVE更新したいと思う。
まぁ、一日に同じ記事を何度も何度も更新するってことで。


12/2 17:40

とりあえず画像をUPしますね。

ikmj

箱を空けたら中身は2段式です。

sasa

ヌンチャクとリモコンの大きさを形態と比較。

waa

横面です。ゼルダはPS2のソフトケースと同じ大きさ。

sasada

縦置きです。

ewa

横置き。

rara

Wiiの奥行きをソフトと比較。

hht

スタンドとドッキング。やっぱこうしなきゃね。

tnts

上部を空ければメモリー、GC用コントローラーの差込口があります。


まぁ、こんな感じかな。ルックスは悪くないよ。




----------------------------------------------------------------

12/2 1:17

今から風呂入って寝る。
朝早くに光の速さでWiiを強奪してくる。
(・・・俺の分じゃないがw)


12/2 8:54

今起きた・・・・・・・
眠いぞこんにゃろー


12/2 9:45

そろそろ光の速さで店に行って来るか。
帰りに転売するのもよし、家に帰ってまたーりするのもよしだ


12/2 10:20

俺は光の速さで店頭に行った・・・・
そして戦闘開始!!


Wiiとゼルダが現れた(´ι _`  )

HIDEのこうげき!or2=3プッ
HIDEはポイントカードをつかった!( ´ ▽ ` )つ
HIDEは0000店フレンズカードをつかった!( ´ ▽ ` )つ
HIDEの特殊効果発動!(゚∀゚ )
HIDEは割引券300を発動した!(゚∀゚ )
HIDEは割引券100を発動した!(゚∀゚ )
HIDEは割引券100を発動した!(゚∀゚ )
HIDEは割引券100を発動した!(゚∀゚ )
HIDEは割引券100を発動した!(゚∀゚ )

Wiiとゼルダを倒した。(`・ω・´)

・合計 28900円
・取得経験値 1050円


HIDEはWiiとゼルダを手に入れた!
wi


家を出てからわずか20分程度の戦いだった!
さて、これから360のエンチャントアームでも進めy(ry


まだまだ更新するよ!(*`▽´*)



12/2 13:55

とりあえずゼルダはやってみた。
やっぱり手首が疲れるね(;つД`) 50分でこれだから2時間とかはできないよ・・・。そしてWiiリモコンから出る音がちゃちいです。


↑に戻る

プロフィール

ひで

Author:ひで
以下のアカウントで遊んでます。
フレンドも募集中★
XBOX360:hideki1031
PS3 :HIDE1031(公開IDはHIDE)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
