H-ROCK

まぁ俺の独り言だ



当選キタキタキタキタキター!!! 楽譜もキター!

    '⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
 ライブ当選キタ━ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  ⊂(。A。) ━!!!!
ARabgh

やったぜ母ちゃん、父ちゃん!
俺はついにYUIのライブチケットをGETした!
先行予約ってくらいなんだから前の方の席確保の妄想でおkだよな?


そして念願の?YUIの全曲集 引き語り用の楽譜が届いたぜぃ!
gae


写真とかも数ページあっていい感じ♪
ahhb


ロリスタって・・・・9割がたバレーコードなのねorz


キター!

      '⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
 ローリングキタ━ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  ⊂(。A。) ━!!!!


            ∧∧∩
                   ( ゚∀゚ )/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ    .∩ ゚∀゚)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ                               ハ_ハ
⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃

飽き性な親父

ha

コジプロ・・・・・
コジプロー・・・・
コジマプロダクション・・・・。
親父が買ってきた。


haa

株トレ・・・・
なんか家に帰ってきて早々に始めてたけど、どうせ直ぐに飽きるだろ・・・。


今日はYUI 2nd Tour 2007 "Spring & Jump"を先行予約しました。
なんか人数が多い場合は抽選みたい・・・。1/29に発表みたいだけど当たればいいな・・・。予約受付は22~28日までなので、興味がある方は是非!メタフォさんとかね・・・w
http://www.stardust-net.com/yuitour2007/(予約は携帯のみ)

ネタがねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

ちょと!ちょとそこのあなた!
ここ見てるならコメント書いてってくださいよ、お客さん!
こっちはネタがなくて困ってるんだからぁぁぁぁ!!
VDVs


・今週のお買い物
BHAET

・テストドライブ(アジア版)
・あつまれ!ピニャーーーーータ!
・YUI Rolling star

はい、わかってますよ。普通に買い過ぎだと思います・・・・。
360買ってから月に3本ソフト買うのが当たり前のペースになってる(;つД`)

TA6H

(テストドライブ、車内画像)
なんかむちゃくちゃ車内が綺麗です。驚いたぜ。

カ~メ~ハ~メ~・・・・or2=3プッ

なんか最近ネタが全くナッシングオヤジ。


唯一あったといえば・・・・。
俺の360ちゃんが俺の知らない間に爆発しようとしてたこと?
360hh

いや、これは怒ってるとでも言うのかな?そんなに俺に使われたくねーなら売却するぞオラw

ざ~いこ~♪ざ~いこ~♪たっーぷり在庫♪ソーニーがあ~ぶな~い♪
agd

aghrw


・・・・

ごめん、更新してないだーけ(´ι _`  )

新年早々・・・ついてねぇ

早いことに今年も後360日ですね。
来年もヨロシクお願いしますね。


さてと、新年早々ついてないです。
「NFSカーボン」・・・これ糞ゲー認定です。
前作がネ申ゲーだっただけに期待もしてましたけど、カーボンはどうみても手抜きの作品としか言いようがない。監督が変わったせいもあるかな・・・(´・ω・`)

※画像は全てプレイ中の画面です。(360版)
cdfg


nartyman


jnatrjn


tramj


jnaa



前作よりテンポは良くなっています。どんなふうにかと言いますと、前作では「バウンティレベル」ってやつがあってこのバウンティのレベルを一定以上上げなければボスと戦えなかったのですが、今作ではバトル→バトル→バトル→ボスみたいな感じでバウンティがない分かなりテンポはいいです。

でも・・・

そもそもバウンティと言うのは警察に追跡されたり、違反をしたらレベルが上がっていくものなんですけど、今作はこれがないために警察に追いかけられたり違反する意味がなくなっちゃったんですね。そのためにマップをフリーランすることもなくなり、バトルばっかする作業ゲーになってしまっています。
そのほかにも結構悪い点が・・・。
まずフリーランしていても夜なだけに快走感が全くない。
ボスとの一対一も全く面白くない・・・てか弱すぎですよ。
車体だけは妙に綺麗になったけど背景やシステムがかなり手抜き。
オンラインも今まで以上にラグは酷くなってて横転しながら敵車が走ってたり・・・。

とにかく手抜き作品です。


時間が空いたらさっさく売却してピニャータ買いますよ(`・ω・´)


なかなか操作を覚えるのが・・・

前の記事で書いたスゴ録ですけどね。
ボタンいっぱい、操作法いっぱい、説明書いっぱいで・・・
もうこの老いぼれジジイには難しすぎですorz

今日の深夜0:55分からは連続ドラマ「プリズンブレイク」の再放送があるのでそれを保存用DVDに残したい・・・・。
「プリズンブレイク」はかなり面白いドラマなので是非是非時間がある方は見てはいかがでしょうか?今日は3話連続ありますし(40分×3)

んでもって深夜4時過ぎからはFFⅦの映画版が放送されますしねー。
あー、みるのいっぱいあるな。


・今日の収穫
nygnuj

「手紙」と「ニードフォースピード・カーボン」です。
時間があんまないからどっちも読めない・できない、だけど・・

アケオメぇー!

皆様、明けましておめでとうっ!
今年もどんどんコメントくれよー!


ところでアレを買ってきました・・・・アレを。
なんと・・アレほど侮辱していたメーカーの商品を。
そのメーカーとは・・・・

 





























fdt



なんだよ・・・。
家のTVはビエラだから、DIGAを買う予定だったのですが色々な面での使い勝ってを考えてみた結果、ソニーの「スゴ録」にしました。
jj



そのたの周辺機器なども買わなくてはならなかったので総計10万以上だったけど、関西人特有の「ネギる」+ポイントカードを使い8万6千円なり。試しにCDTVを録画してみたけどやっぱ地デジが撮れるだけあって最高の画質だ・・・。



さて、明日辺りにカーボン買いに行くかな。


プロフィール

ひで

Author:ひで
以下のアカウントで遊んでます。
フレンドも募集中★
XBOX360:hideki1031
PS3 :HIDE1031(公開IDはHIDE)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
