H-ROCK

まぁ俺の独り言だ



前のギター紹介!

いつも思うけど・・・
皆、コメント返事してるの見てくれてるのかな?
ちょと気になったので(笑)


ささ、予告通り前使っていた(今も使ってますが)ギターをちょいと紹介したいと思います。このギターは中古で2万くらいで買いました。
新品はいくらしたのかわかりませんが、貝も使われていることからなかなかの値段だったのでは?とか推測してます。
GAA


BAR


そしてメーカーなのですが・・・。これなんて読むんでしょう?
ネットで調べてみても出ないんですよ。Aria? Ania?
BA

まぁ、こんな感じです。音は・・・中古だからかもしれませんが、少々篭ってます。でも自分が生まれて初めて触ったギターでもあるので、思い出の一品です。

そうそう!いよいよ明日アンプが届く”予定”です!(笑)楽しみだ。
そして、明日の夜からスノボに行くので更新は休みます~。なんでこんな時期に行くんだよ、みたいなツッコミはなしでお願いします(笑)

360版AC4(アーマードコア4)が明日配信されるらしい!やったね!


俺のNEW GUITAR!!

やっとの思いで、念願の新ギターを購入しました!
いままでコツコツと努力してきた甲斐がありました!
今までは、なんだかんだで中古のギターだったのでコイツが俺の中の第一号になるわけです!さっそく紹介しましょう!

kace
ハードケースはこんな感じ。鍵も掛けれるので、安全だね!

batshe
NEW GUITAR参上!

gaeh


bvfgh


hwr

このギターの名前はK.YAIRIのALVAREZ YAIRI WY1です。
貝などもふんだんに使われていて、かなり高級感があります。
ヘッドの部分が俺の好みで、たまりません(笑)
ちなみにこのエレアコはエフェクター&ピックアップ内臓です!

・SPEC紹介
TOP ソリッド
BACK/SIDE  プライウッド
NECK  マホガニー
F.BOARD/BRIDGE エボニー
FINISH  ウレタン
SADDLE/NUT 牛骨
PICKGUARD 透明
STRINGS  ライト

定価15万強と高いですが、この際金額などは関係ありません!
あの憧れのYUIギター(GA-45SCE)よりも音質、精度は断然上です!店員さんと5時間近く話し合い、テストとして弾きまくり決めた最高のギターです。感じの良い店員さんに会えて本当によかった。いろいろと教えてもらいましたよ。また努力しないと宝の持ち腐れになる(爆)一生大切にしますよ!

vsa
そして、水曜日にアンプも届くのでそれも楽しみ!
B'zの衝動など、早く試してみたいですね~。

近いうちに、前のギターの紹介しますかね(^^)

ついに・・・

まずは、更新止まってしまってすみません(^^;)
結構忙しかったりしました。

ついに・・・ついに念願のギター買いました。
実はGA-45SCEではないです!ですがエレアコです!
明日辺りに写真&詳細をUPしようと思います(^^)


さてさて、いつもの日記でも。
今日はB’zのギター引き語りシングル全曲集を買いました!
bda
新ギターがエレアコなんでアンプに繋げてブンブンいわせますよ!(車かっ!)

頭ツルリーン!

遅くなったけど受験生の皆さん。
見事合格した人、おめでとぅ!
bda



なんか俺の記事って、ブログとして成り立ってるのか?
なんか自信がなくなってきたけど今日も面白画像イッチャオウ!

gae
こちらは”ハゲ”専用車両になります。

ae
ハゲ・・ハゲ・・・ハゲ・・。ハゲが三匹。

vdaga
うわぁ・・・これは痛そうです。どうやらハゲの頭がチェーンソウで切r(爆)これ以上はグロなので;


今日のまとめ。
ハゲは
とても
危ないよ。


明日はギター記事か猫記事かにします。

ブーンー・・ブーンブーン!(エンジン音?)

なんとか三日連続更新だ!
三日坊主にならぬように明日も頑張れ・・・・るのか。
でも今日はネタ的なものがないので・・・
またまた360のゲーム画像でも。許してくれぇぇぇor2=3プッ

PGR3と言うレースゲームのリプレイを撮影した物です。
dvBB
まずはロンドンの夜景でも。
dvBB
スタートの位置に付け!!
dvBB
走行中です~。
dvBB
ニュウブルラリンクです。(多分名前間違えてるな・・・)
dvBB
追い越せ!追い越せ!
dvBB
お前なら追い抜ける!つかボンネット壊れてない?;
dvBB
そんなアップで写さないで!お肌の傷が目立つじゃない;






一年後ってあんた・・・・(泣)

どうも、2日連続日記更新です。
頑張ったなぁ・・・俺様(氏ね

昨日の日記で楽器やを回った・・・と書いてますけど、そのうちの一店舗であるギターを注文しました。そうです、YUIが使用しているGA-45SCEですよxqw
駄目もとで店員さんにお願いしたわけですけど、やっぱ駄目でした。
人気が集中してるから1年後くらいだってさ・・・1年後。
本社に在庫さえあればなんとかできるのかもしれないけど、在庫がないということでいつ入荷するかわからんのです。ネット通販などで頼めば約3ヶ月くらいで手に入ります。が、ネット通販で買えばmade in USAではなくmade in koreaになるんですよ!約10万円もするギターを、韓国製なんか買えるか!!そうゆうことで、気長に待つことにしました(泣)


そ・う・い・え・ば。最近360のゲームでCOD3(コールオブデューティー3)ってのを買いました。またやってしまった・・・・そう、アジア版ですよ(汗)物欲が止まらないっす。
bz
双眼鏡で覗いてみた。
VVb
覗いてみた。
dvBB
覗いてみた・・・・。結構綺麗で感動した。

自己紹介は置いといて・・・(笑)

随分と間があいてしまいました。
本当にすみませーん(´・ω・`)

自己紹介するっていってましたけど・・・
また今度の機会にお願いしますよ。(お願いしますよ?)

特に忙しいわけでもなく、ゆったりすごせる時期に入ったのでできるかぎり更新します!画像のみの時とかでも許してね!(笑)

あ、今日はピック買ってきました。
別にピック探して楽器屋回ってわけじゃないですけど・・・
YUIが使ってたのと同じヤツですよぅ!(赤いヤツです)
xqw


むふ・・むふふ

今日は思わずゲームばかりしてしま・・・・。

続報を待て!(`・ω・´)つ

今頃自己紹介いくで!

自己紹介(´・ω・`)事故紹介
あ、すみません。次更新するのは2/10の夜ってことで。

また10日の夜に見に来てください。
ほな、宜しくな~。

プロフィール

ひで

Author:ひで
以下のアカウントで遊んでます。
フレンドも募集中★
XBOX360:hideki1031
PS3 :HIDE1031(公開IDはHIDE)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
