H-ROCK

まぁ俺の独り言だ



うへ・・

明日は登校日だす。
そろそろギターに本腰入れるかなぁ

申し訳ないっ!

後ほど「買い物コーナー」にて写真を搭載しますー。
猫のことですが、順調に元気を取り戻してきてます。

オヤスミ

すみませんが、今日は更新休みます。
本当はネタがあったので更新しようと思ったのですが・・・。
ちょと家の猫が緊急事態なので・・・・・。


コメントのお返事は、次の日記の「追伸」にて。

おっ買い物~おっ買い物~♪

まずはお詫びから・・・。
ここ数日更新してなくてすみません(>w<) ←何だこの顔は(笑)
コメントが一件もなかったもんだから・・つい(殴)


~ 今日のお買い物 ~
はい、昨日のお買い物です。
そこんとこツッコまないでくださいね。
fhzut6
時計ですよ、時計。

gadh
と、言うわけで時計です。春から気分一転も込めてね・・・。
SEIKOの時計の中でも、気に入ったので買っちゃいました!

~ 昨日のお買い物でした ~

さて・・・と。
風呂入ってからFF3の続きでもするかなー。
発売日に買ったのにも関わらず10分しかプレイしてなくてワロタ(笑)


追伸:前のホームページで使っていたコンテンツを一部復活させようかと思ってます。どのコンテンツがいいかなぁ?
前HPはコチラhttp://www.geocities.jp/rarirurero_hm/

鳥肌が立ったべ・・・

一日中暇になってるので、日々ギターの練習に励んでいます。
と・・・CHE.R.RYを聞きながら日記を書く今日この頃。
音楽に興味ない人はごめんなさいね;そろそろ違うネタ投下します。

さてさて~。とうとうYUIの2ndアルバム発売決定!
その名も「CAN'T BUY MY LOVE」(私の愛するモノは カンタンには譲れない)
詳しい説明はコチラhttp://www.fender.jp/artist/detail.php?aid=fa_0167


さてさて本題です~。
今日ですね、暇なので片っ端からコンポにMD突っ込んで音楽聞いてたんですよ。そしたらアコギのみの演奏曲を見つけたんです。
その名も「DEPAPEPE」(デパペペ)です!
昔適当にTUTAYAで借りて、MDに録音したんだと思いますけど・・・。
今聞いたらコレはすごい!神だ!アコギをやり始めてなかったらこの感動はなかっただろう・・・。とにかくアコギ2本でのすごい演奏です!
久々に音楽聞いてて鳥肌が立ちましたよ~~。
例えばコレとか。



・追伸
trickさんへ
http://ktl.s17.xrea.com/tab/の「スーパーマリオブラザーズ / SUPER MARIO BROS. 地上 Overground」の欄をDLしてくれー。頑張ろうぜー。

密かに~

密かにブログ名を「HIDE'S WORLD B-L-O-G」から「H.W.B」に改名させてもらいました。

~ 今日のお買い物 ~

feruhqa
YUI CHE.R.RYです。
ローリングスターのアコギverが最高!
予想よりもミュートしまくってる・・・。

エレキだべー

今日は家庭教師があった日ですが・・・。
エレキギターを貸してもらいました!

rshtjik
ココだけの話し・・・・良いのか悪いのか分からん(爆)
まぁ、何本も持ってるうちイラネってやつを持ってきてもらったわけですから、文句は言えないんですけどね・・・。



この際だから、安いセットでも買うべきか・・・・・・?

届いたど~

ういっす!
やっと筋肉痛も治ってきて、体を動かせるようになりましたよ。
初のスノボでしたが楽しかったです。滑れるようになるまでは、少々イラつきますが(笑)


~ 今日の質問コーナー ~
男性に質問です。最近では、殆どの家が洋式トイレですよね。
そこで、最近では男性の方は座って小便する方が3割以上いるらしいです。これは年齢が若いほど3割、4割・・・と上がってます。
あなたは座って小便しますか?立って小便しますか?(家の中のみ)

~ 今日の質問でした ~


ささ、前から注文していたアンプが届きました。
dva
これが結構音がでかい。(あたりまえか 笑)

こうしてギターとアンプを並べるのが夢でした!
jeuts



・追伸
前々回のコメント返事させてもらいました。
遅くなってすみません;

疲れた・・・

つい先ほど、スノボから帰ってきました。
ちょと疲れているので更新は明日でお願いします~。


プロフィール

ひで

Author:ひで
以下のアカウントで遊んでます。
フレンドも募集中★
XBOX360:hideki1031
PS3 :HIDE1031(公開IDはHIDE)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
