H-ROCK

まぁ俺の独り言だ



アコギをまた始めれる!

ちょと高かったけどB'zの楽譜をまた買いましたよ~
barewd
目的は「ギリギリchop」だったんだけど「いつかのメリークリスマス」やってたらこっちに夢中になってw
いつメリ弾けたらなかなかカッコイイだろうな・・・・



gbaerf
TV見てたらこんな画面に・・・

graev
おまけにこんなことまで。・゚・(ノД`)・゚・。

ぷは、ぷhvかvんfるあ

ちょと出かけてましたよ。
大分酒も入ってるのでこのあへふぁmda

にぎやかになってきたニャ♪

PS3の方からPCに写真持ってこれるやり方がわかったので、トロの写真は画面そのままのやつを公開できるニャー。

一昨日くらいまでは殺風景な部屋だったんですが、一気にポスターや物が増えましたよ!やっぱポスターはいいね~。
baeewsr


それからヒヨコのコスプレを購入ー。
ヒヨコゲームでは73回がハイスコア。これ以上は無理っす。
ftnba



ティッシュ最高!まだまだ増える!?w
banrtn


ダンボールと言えば・・・・

ダンボールと言えばコイツだっ!
vafea


nbhyuj



今日のトロステはMGOβテストについてでしたよー。
小島監督とかも出現しましたw

Summer time!!!

今日から8月ですねー。いよいよ夏本番!
もう暑くて暑くて・・・・クーラーつけてないとゲーム機が逝きますw


先週の土曜日にアレを買った。
以前から書いてたものだし、アレといえばアレしかないでしょ?
dcveqa
PS3(60G)とD端子ケーブルですー。
どうにか6万以内で収まったよ(;つД`)
多分今年以上の出費はなっかなかない。

acvdfh
さっそく開けてみた。<<コイツ、以外にデカイ!!>>

cdsqe
ピカピカに光ってます。多分直ぐに傷や埃で・・・・(・∀・;)

vqea
他のハードに比べると高級感はかなりのもの。イイヨイイヨ!

vw
設置してみました。2日くらいは横置きで使ってたんだけど、場所が悪かった。風通しはいいものの、埃はすごいは大雨のせいで雨は入ってくるはで中止。
縦置きの方が今回は様になってる?でもちょい使い辛くなった。


そんな感じでウキウキしてました(#・ω・#)
これで次世代機ハードが全て揃いましたYO。
もうあれか・・・俺はゲーマーのラインにとっくに入ってるのかな?


でも肝心のソフト買ってないんで今は体験版やMGSで遊んでます。
馬鹿な俺はMGとMG2とMGS2とMGS3を同時進行w
MGS2はノーアラート、ノーキルで進めようと頑張ってます。
baefa
でもここで挫折ww

MGS3はノーマルでも一苦労な俺がヨーロピアンエクストリームに挑戦中wwbgqr3
相当な時間を掛けてやっとソコロフ救出した。見つからないのって大変ね(つд⊂)


確認するの忘れてたんですけど、ちゃんとデモシアターは入ってた。
なんかネットうろついてたらシアターが入ってるのか、入ってないのかが気になってる方が多いみたいなんで。



また続きは明日語ろうかな。


おまけ♪
ゲンが飯食べる時・・・それはココアに狙われている時でもある。
baeba



プロフィール

ひで

Author:ひで
以下のアカウントで遊んでます。
フレンドも募集中★
XBOX360:hideki1031
PS3 :HIDE1031(公開IDはHIDE)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
