H-ROCK

まぁ俺の独り言だ



初体験!( ´゚д゚`)ハァハァ

joyさんとこで指名があったのでなんとなく・・・・
生まれて初めての「バトン」とやらに挑戦です!

1 そんな5人にバトンを回す(回すひとを最初に書いておく)

ここが終着点です(・∀・;)


2 お名前は?ニックネームは?

HIDEです。


3 おいくつですか?

え!?そんなの秘密ですよ♪


4 ご職業は?

学生っす。
ということで3の答えは大体想像できますね、はい。


5 ご趣味は?

ギター、音楽・DVD鑑賞、ゲームその他もろもろ・・・


6 好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

好き→おしゃべりな子
嫌い→自分の意見を言えないやつ


7 特技は?

やっぱギターになるのかな・・・?


8 資格は何を持ってますか?

10月に資格試験があります。


9 悩みは何かありますか?

最近髪を短くしすぎてですね・・・・(どうでもイイw)


10 好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好き→果物全般~、ハンバーガー、梅干
嫌い→ウニ、ウニ、ウニ!野菜は結構苦手なのが多いっす;


11 最近の喜怒哀楽を教えてください

喜→ギター上手くなってきたぉ
怒→俺の長髪はアウトで、なんでアイツの長髪はOKなんだよボケ!
哀→ipodの画面を猫にやられて。・゚・(ノД`)・゚・。
楽→FF7プレイ中


12 ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる比率は?

(´・ω・`)


13 今年のクリスマスはどうする予定ですか?

思っきり金髪にして、ピアスの穴とかあける!
その後は暴走します・・・・・・ハハハ


14 最近告白されましたか?

まぁ、ちょこちょこ・・・・


15 好きな漫画は何ですか?

漫画は読まないんですよねぇ;;


16 最近のお気に入りの曲は何ですか?

B'z「いつかのメリークリスマス」
  「Brotherhood」
  「WAKE UP,RIGHT NOW」

17 最近1番キューンとした話を教えてください

キューンってどんな感じ?w;


18 最近のお買い物情報を教えてください

楽譜・・・ばっかかな。


19 お気に入りのブランドを教えてください

FENDER!


20 猫派ですか?犬派ですか?

両方飼ってますが・・・・あえて言うなら猫派かな


21 好きな人はいますか?

んー。どうかなw


22 あなたが愛する人へ一言

うーん。どうかなw


23 回す5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします

いないっつーの。



ってこんな感じでいいのかな?
他の人の見てたら笑えたりするんだけど、俺のは・・・・。


プロフィール

ひで

Author:ひで
以下のアカウントで遊んでます。
フレンドも募集中★
XBOX360:hideki1031
PS3 :HIDE1031(公開IDはHIDE)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
