H-ROCK

まぁ俺の独り言だ



とどいたー

bAEfrsbew
YUI NETFCからやっとこさMEMBER'S CARDとストラップ?が来ました。なんか来るの遅くね?


最近XBOX360が恋しくなってきた・・・・あぁエスコン6がやりたいよぅ!


回復ぅ~!

結局二缶とも飲んでしまいましたよ!!
正直俺はかなり美味しいと思うんだよなぁ( ´ ▽ ` )


もっと飲みたいしもうちょと溜め買いしようかな。



今日は特に新情報はなしかなぁー。
vstbw4y
そういや東京モタで新型GTR発表に伴い、GT5PでもGTRのベールが剥がれましたね

ど~んな味?

uhgyfiguo
FF7ファンなら誰もが買っているだろう、今日発売の缶ポーション買いましたよー。
一つ目の店では40個はあるであろう中でクラウドが一つしかなかった!もう一つの店ではセフィロスが一つ!その代わりにユフィとレッドが大量に・・・・・。


なんかちょとは味がマシになってるらしいのですが、どんな感じなの?
飲んだ人がいたら是非感想を聞かせてもらいたいよー。(前のと比べた感想を)



そしてB'z FCからHAPPY BIRTHDAY CARDが届きました~。
24はいよいよシーズン5に突入!やっぱオモシレー!

いよいよかぁー!

nw5rn
いよいよ明日の昼頃にGT5P(グランツーリスモ5 プロローグ)が配信開始だねぇ。
なんだかんだでプロローグも買ってしまいそうだ;

12月には大阪のモーターショーも行くのでwktk




LAIRの方申し訳ない~。もうちょいSS集めてから更新します(´・ω・`)

締め切りはやっ!禁断の選択・・・・

やっと届いたー!
sfmnh


首を長くして待っていたB'zの会報ですー!
友達が届いたって言ってたので、うちももうすぐかと思いや届きました。
やっとB'zのファンクラブに入っててウマーなことに。

今まで届いてた会報は微妙だったのですが・・・・。
今回は内容も良いうえにな、な、な、なんとー!!!


B'z LIVE-GYM 2008 「ACTION」 「Pleasure」優先予約申し込み!!

今回は「ACTION」と「Pleasure」どちらしか予約できないと・・・・。
しかも予約締め切りが11月5日と結構短い。どうするべきか(ノД`)
まだ新アルバム「ACTION」の曲も未公開なので激しく悩むー。


こうなりゃ「Pleasure」を優先予約して「ACTION」の方は一般販売に掛けるしかない!!!(`・ω・´)



そういやLAIRのことてっきり忘れてたので、明日辺りにでも更新しまつ

hreah
今日から体験版配信のPS3初のホラーゲーム「忌火起草(イマビキソウ)」をさっそくDLしてみた。

内容は3つのお話を選択できるんだけど、時間の都合でまだ一つしか見てない。明るい部屋&5.1ch未使用での感想なんだが・・・・・・


これ何処で怖いと思えばいいの?・・・・・(´・ω・`)


ってのが第一印象。
後で暗い部屋&5.1ch使って他の話もみてみよぅ。
11月11日に発売される振動コントローラーも対応するので、それなりに恐怖度はUPするかも?でも製品版は買う予定なし・・・・。
興味のある方はHP覗いてみてわ?http://chun.sega.jp/imabiki/

明日試験だったりするので・・・・・・このへんで。

ハッピー→最悪な一日に・・・

まずは昨日の話題から入りますかね・・・・。
生まれて初めて救急車のお世話になっちゃいました(;つД`)

昨日はカラオケを楽しんで、ルンルン気分だったのですが・・・。
家に帰って鍋うどんを食べようと料理している時にドジってしまいました。
そう、沸騰したあっつあつの鍋が・・・・・手に突っかかってひっくり返りました。・゚・(ノД`)・゚・。

運がよかったのは顔は無傷だったことでしょうかね。
その代わり胸の下辺りから、左手、右足とびしょびしょに被ってしまいました。いやー、火傷がこんなに痛いとは。治療中は涙がちょちょぎれますよ(つд⊂)

と・・・こんな感じで今は左手が使えないうえに包帯だらけです。


-----------------------------------------------------------------
ではいつも通りの話題に。

ゲームって仮想空間上でやってみたいことが出来るってのが面白いとこですよね。映画とかで実際にできないことができる楽しさ・・・・。
俺の場合は映画みてたら、どうしてもそのジャンルのゲームやりたくなって探しますね。最近は24とか見てて特殊部隊などのゲームがしたい!
早くMGS4がしたいなぁ・・・。


そんな感じで今回は明日発売のPS3ソフト「ライズ フロム レア」
vfd
fsfsfs

の雰囲気を楽しむために?ドラゴン系の映画を先週見てみました。

タイトルは「エラゴン」です。
cbjnkvn


hgfd

内容は農家に住んでいるごく普通の少年がドラゴンに乗って旅をすると言うものなんですが、非常につまらなかった。
つかドラゴンに全く魅力を感じられなかったのですが・・・・・。
こんな俺でもレアを楽しめるのか凄い不安です(´・ω・`)


とは言えもうamazonから発送済みメールも来ているのでkwtkしてますよ。
届いても左手使えないから説明書くらいしか見れないけどねwww



ひっさびさに更新ー

今週からはまぁ、更新するようにします。
どうせ更新してねーだろ程度に覗いてくれたら光栄ですw


さてと・・・・
じゃじゃん。
jfieamg



分かりにくい方に。
thaa4


どう?どう?
やっぱ二個がカッコイイね。


これ金髪にしたらもうちょいかっこよくなるんだけどなぁ(´・ω・`)


プロフィール

ひで

Author:ひで
以下のアカウントで遊んでます。
フレンドも募集中★
XBOX360:hideki1031
PS3 :HIDE1031(公開IDはHIDE)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
