H-ROCK

まぁ俺の独り言だ



モーターショーの写真だよ!(Part2) konozama・・・じゃないよ!

gawraW
Amazonにしては珍しく発売日のお昼に届きました~。
やっぱ記念に残すにはBD版ダネ!

最初は金が全然なく、欲しい車が買えないのは毎度様。
とりあえずモーターショーでちょとイイナと思った「Alfa romeo」の車に決定。
これはゲームのhome画面なんですけど、この写真だけ見てたら本当に実車と間違えますねー。
hbaera


アーケードやってて気づいたら寝オチしてたので、今日は全然あそんでません(´・ω・`)
そして昨日につづきモーターショーの写真をお送りしますー!
下の”続きを読む”をクリック!新型GTRに酔いしれろ!
[Read More...]

モーターショーの写真だよ!GT5明日発売だよ!konozamaだよ!

なーんて長いタイトルになってしまった。
ども、更新が途切れてしまいました(つд⊂)

今回のテーマは予定していたコレです!
fqfq
(続きの写真は”記事の下辺りの続き”から)

日曜日、晩飯食った後に体に異変が・・・・。
体が寒い、頭が痛い、耳が痛い、吐き気がする・・・・・なんだこのゾンビ状態。
しばらくして熱測ったら39度出てました。風邪ひちゃったよ(ノ∀`)タハー

今ではすっかり回復しましたけどね。
そうそう、アンチャーテッド面白かったなぁー。
初回プレイの記録は中級・390ポイント・宝物35個です。
上級始めようとセーブ上書きしたらチャプターとかも全部消えて選択不可に・・・・。
ムカついた勢いで上級もクリア!ボーナスの早送りオンにしながらだったから結構早く終った。


それではモーターショーの写真をちょぴり載せたのでどうぞ!
写真は沢山とったけどメジャーなやつしか取り上げてませんが悪しからず・・・・。
↓の続きをクリック(`・ω・´)
[Read More...]

海賊王になるのさ!

yrutjrfdti
アンチャーテッドとアコギの弦を買ってきた( ´ ▽ ` )

試験終了日からプレイできるようにAmazonで注文してたんだが・・・
結局発売日になっても発送されてないkonozama状態に陥ったので店頭で買ってきた。
3時間ぶっとおしで遊んでみたけど、普通におもしれー。
でも3時間で進行率30%だから案外直ぐにクリアしちゃうかも(´・ω・`)


今回は奮発してGibsunの弦を買ってみました!
普通の弦よりかは割高なものや倍以上するものもあるけど、どんな感じに音が変わるのか楽しみです。

うっしゃ!

とうとう明日が試験最終日!
今日が思ったより出来たでの気分上々です( ´ ▽ ` )


---今月の買い物予定---
・アンチャーテッド/PS3
・グランツーリスモ5P/PS3
・コールオブデューティ-4/PS3

・アルバム「ACTION」/B'z
・アルバム「タイトル忘れた・・・」/BUMP OF CHICKEN
・シングル2枚/雅

・LIVE DVD/YUI

・財布やピアス等・・・

--------------------

今月はラインナップが熱いねっ!そして財布の中身もガラガラに・・・。
ひと月にPS3ソフトこんなに買うなんて、これからもうないと思う(・∀・;)

HIDEのレポートは後日!

いろいろと更新おくれてしまったヨ。
前の記事に管理人は大阪モーターショーに行かないとかぬかしてたけど・・・
結局行ってしまいましたw

写真を120枚ほど、動画を5つほど撮ってきたんですけど整理するのに時間掛かりそう(;つД`)
という訳で、今週中にはUPできると思いますので車に興味のある方はお楽しみに!


今週の金曜日までは試験ですよぅ。
でも今月はいろいろと買うもの、楽しみがあるので頑張るぞ~。


木曜日にPS3用ソフト「アンチャーテッド」が届いたら、やってしまいそうで怖いw

もうこんな時期ナンダナ

今日・・・・いや昨日から12月に突入だネ。
明後日から試験に入るんだけどまぁ何もしてねぇー。
人間追い詰められたら強くなるもんですよ(`・ω・´)


最近はどっぷりヴュジュアルずくしって感じ。
ココ最近確実に俺の音楽性が変わってると思う。
いろんなもの聴いて、いろんなギター技術や知識をもっともっとつけたいな。
雅のギターテクは最強。個性的っていうのかな?最近雅ばっか。



やっぱガゼットも外せない!ファンクラブ入ろうかな(´・ω・`)


そして最近友達に進められて聴いているメガマソ。自分もハマってしまったw


俺のコンプレックスの中に”肌が白い”ってのがあったけど、最近では白くてもいいかな、と。
俺もメイクしてみるかなぁ~



明日は大阪モータショーの日!
本当は俺がいきたかったんだけど、テスト期間なもんで親が行くことに。沢山写真撮ってきてほしいなぁー


テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽


プロフィール

ひで

Author:ひで
以下のアカウントで遊んでます。
フレンドも募集中★
XBOX360:hideki1031
PS3 :HIDE1031(公開IDはHIDE)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
