H-ROCK

まぁ俺の独り言だ



あぁ・・いいわ( ´ ▽ ` )

nfs



今日の画像はNFS・MWで管理人が作ってみた車です。(どうしたらTVの写真が綺麗に写るのだろうか・・・・)それにしても自分で作っておきながら惚れ惚れします・・・・。最近こんな車を近所で見かけたもんでね。この青いボディにゴールドのホイール・・・・そしてこのボンネット。なんと言っても正面がたまりません!!微妙に露出したボディ・・・・それでいてゴツイ車体。スポイラーも迷ったあげく小さいのにしました。いつもならでっかいやつをドカンと付けるんだがね(´ι _`  )





すまんすまん、ついつい独り言を・・・・・こんな話し聞いててもつまらないもんね!.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.



そしてプロジェクトシルフィードをクリアー!
スクエニにしては良いゲーム作ったと思いましたよ。以外にボリュームもありましたしね!でも音楽の使い回しが多くて・・・orz
そして予想どうり、大量のミサイル撃てるやつやどでかいロケットやらが登場!ラスボスも20秒未満で倒せてしまって萎えましたよ(`・ω・´)まぁ続編希望ですな。




明日は知り合いがXBOXを買いに行くのに付き添ってきますよー
数少ないリア友のフレンドですw

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hideworld.blog83.fc2.com/tb.php/1-a69728c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ひで

Author:ひで
以下のアカウントで遊んでます。
フレンドも募集中★
XBOX360:hideki1031
PS3 :HIDE1031(公開IDはHIDE)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
