H-ROCK

まぁ俺の独り言だ

スポンサーサイト


エレキでGO ~2

ちょと更新停止してしまった(;つД`)
もうすぐ試験なんで、試験終了までは更新がまばらになるかも?


実は管理人・・・・自分でエレキの弦を張り替えたことがないという;
一度挑戦してみたものの、失敗してからは店員任せに(´・ω・`)
このままじゃダメだっ!ってことでとりあえずエレキを裸に。
txkcy

弦は外してみたものの、それから2時間くらい放置(ぉぃぉぃ


lclmi

なんとか成功した!オイルもつけて購入当時みたいにピカピカになったヨ!
やっぱ何事も挑戦してみるべきだねぇ~。


--最近のお買い物--
kuxtyccx
やっと届いたB'zライブ申し込みチケ&安物のイヤホン




最近なんか音楽系の記事が多くなってるきがする・・・。
なんか面白いネタでもないかなーー
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


安物のイヤホンとやらは、iPod用ですか??
音質はどうですか?
僕も安いイヤホン使っていますが、いつかは憧れのBOSE製のを使いたいです!
まあ、消耗品に何万円もなかなか出せないとは思いますが・・・。
【2007/11/29 08:34】 URL | たぶり #RXFr.G2I [ 編集]


もちろんipod用ですよー。
事の始まりはポケットにipod入れたまま遊んでたら、イヤホンがペチャンコになってしまって・・・。

んでまぁ安いやつで補おうということで買いに行きました。
値段は確か1480円くらいだったかな?なんか最近のイヤホンって5千円前後はザラにするんですね。驚いた(´・ω・`)

先端がゴム式のはいままで使ったことなかったのですが、全然大丈夫ですねー。密着しているせいか音漏れも全くないですし(かなり大きくしても)、音質も全然問題ないですよ。


ヘッドホンなら金掛けたいけど、イヤホンに何万円も出すのは・・・・・
【2007/11/29 16:57】 URL | HIDE #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hideworld.blog83.fc2.com/tb.php/102-aa096f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ひで

Author:ひで
以下のアカウントで遊んでます。
フレンドも募集中★
XBOX360:hideki1031
PS3 :HIDE1031(公開IDはHIDE)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
