H-ROCK

まぁ俺の独り言だ

スポンサーサイト


もうこんな時期ナンダナ

今日・・・・いや昨日から12月に突入だネ。
明後日から試験に入るんだけどまぁ何もしてねぇー。
人間追い詰められたら強くなるもんですよ(`・ω・´)


最近はどっぷりヴュジュアルずくしって感じ。
ココ最近確実に俺の音楽性が変わってると思う。
いろんなもの聴いて、いろんなギター技術や知識をもっともっとつけたいな。
雅のギターテクは最強。個性的っていうのかな?最近雅ばっか。



やっぱガゼットも外せない!ファンクラブ入ろうかな(´・ω・`)


そして最近友達に進められて聴いているメガマソ。自分もハマってしまったw


俺のコンプレックスの中に”肌が白い”ってのがあったけど、最近では白くてもいいかな、と。
俺もメイクしてみるかなぁ~



明日は大阪モータショーの日!
本当は俺がいきたかったんだけど、テスト期間なもんで親が行くことに。沢山写真撮ってきてほしいなぁー

スポンサーサイト

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hideworld.blog83.fc2.com/tb.php/103-4978c003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ひで

Author:ひで
以下のアカウントで遊んでます。
フレンドも募集中★
XBOX360:hideki1031
PS3 :HIDE1031(公開IDはHIDE)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
