H-ROCK

まぁ俺の独り言だ



モーターショーの写真だよ!(Part2) konozama・・・じゃないよ!

gawraW
Amazonにしては珍しく発売日のお昼に届きました~。
やっぱ記念に残すにはBD版ダネ!

最初は金が全然なく、欲しい車が買えないのは毎度様。
とりあえずモーターショーでちょとイイナと思った「Alfa romeo」の車に決定。
これはゲームのhome画面なんですけど、この写真だけ見てたら本当に実車と間違えますねー。
hbaera


アーケードやってて気づいたら寝オチしてたので、今日は全然あそんでません(´・ω・`)
そして昨日につづきモーターショーの写真をお送りしますー!
下の”続きを読む”をクリック!新型GTRに酔いしれろ!
モーターショーの写真 Part2

fqfq


bsfbs


gveswgv


gweg


vava


vaavav


wer


jt6jt


bhh

やっぱ新型GTRはカッコイイ!
写真撮るために最前列までいくのに結構時間掛かった・・・。
他のブースに比べて人の多さが桁違いだったからね。

今回の目玉はGTRとフェラーリとエボXですかね。





おまけ★
fqfqa
体験版やりまくってたこの腕前を見せてやろうと思ったけど、今回は見とくだけにしといたぜ・・・・(・∀・;)ガクガクブルブル


この記事に対するコメント

3連続だよwww
最近立て続けに、中出しお願いされてマジ焦ったww
http://114090.ws/~moon/es/EmxkoA6c
試しに理由聞いてみたら、なんか精子に含まれるホルモン質が美容にいいとか・・・・・・ホントかどうかは知らんがなw
【2007/12/28 23:21】 URL | E・本田 #ajW0yqNQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hideworld.blog83.fc2.com/tb.php/108-f2f9656e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ひで

Author:ひで
以下のアカウントで遊んでます。
フレンドも募集中★
XBOX360:hideki1031
PS3 :HIDE1031(公開IDはHIDE)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
