H-ROCK

まぁ俺の独り言だ



持っててよかったipod

さーて、一日目の試験が終わった。
どうだった?聞くまでもない。やヴぁいに決まってるだろ!
ま、明日もテストだしそんなことはどうでもいいよね・・・・。

もうすぐIpodを買ってから一年経つんだなぁー。確か、欲しくて欲しくて何軒もの家電屋回ったっけな。でもやっぱ買っててよかったよ。
外に出かけるときはいつでも持ち歩いてたし・・・・。な・に・よ・り・だ。まだ発売もしていないCDのPVを入れれるのが嬉しいな。
youtubの動画を保存してipodに入れるだけで、好きな動画をいつでも持ち歩けるんだもんね。
as

最近は1月22日?にリリース予定のYUIの「Rolling star」のPVをよく再生しています。


うん、幸せだよ。

この記事に対するコメント


I pod 欲しいですな…。
【2006/11/21 23:34】 URL | YUJI #- [ 編集]


HIDEさんどうもです!ここでは初コメントっすね!
今ipodは動画再生出来るから羨ましい!そういやyoutubeの著作権に関する動画が
次々と削除されているらしいっすよ!早めに取得した方がいいかも(笑)
【2006/11/22 01:47】 URL | skyblue #- [ 編集]


お二人とも書き込み有難うございます♪

>YUJIさん
便利でいいっすよー。容量もがっぽがっぽありますし。
でもこれ一つでWiiも買えるし360も買えるし、ちょとお金を足せばPS3も買える値段なんですよね・・・。


>skyblueさん
スカイブルーさんどうもっす!書き込みサンクです!
なに!?次々消されてる・・・・・・・。それはやヴぁい。早いとこ保存しまくります(笑)
youtubeがなくなればどうやってCDとかのPVをipodに入れるかわかんない。・゚・(ノД`)・゚・。
【2006/11/22 22:32】 URL | HIDE #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hideworld.blog83.fc2.com/tb.php/11-696e1c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ひで

Author:ひで
以下のアカウントで遊んでます。
フレンドも募集中★
XBOX360:hideki1031
PS3 :HIDE1031(公開IDはHIDE)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
