H-ROCK

まぁ俺の独り言だ



フライングDL

なーんかカプコンのミス?で明日配信予定の「ロストプラネット オンライン デモ」が既に配信されてたので直ぐにDLしてみた。
re

まだフレンドと一緒に遊んでないから、よくわからないけど・・・・。
やっぱりギアーズオブウォーの感動が凄すぎたのかも・・・・。
またフレンドやってから感想書いてみます。

さて、明日でテストも終わりなので最後の夜・・・頑張るぜ!

そしてやっと「アーマードコア4」の360版発売決定との告知が公式HPで発表された!

そして明日は多分「プロジェクトゴッサムレーシング3」を買ってくるぞ!!!

そしてゲーマータグ名を改名しようと思うので、ちょと名前を募集したいよ!募集内容は「①HIDE②」を元に①と②にどんな記号・文字・数字を入れるかを考えて貰いたいんです!!①と②両方じゃなくて、片一方だけでもOKです!コメントにどんどん書き込んでくれっ!

この記事に対するコメント


*HIDE*

かな・・・。
見易さ重視。
【2006/11/23 23:20】 URL | たぶり #RXFr.G2I [ 編集]

・・・(^^;
数字は基本的に後ろにつけるものです。では・・・
RRK HIDE42 ・・・(^^; どうです?何の重視か僕にも分かりません(笑

お、PGR3買いますか!僕も持ってます。買えたら是非対戦しましょう!
PGR3は外人さん多いです。つまり日本人さん少ないです。でわ
【2006/11/23 23:40】 URL | BLUE EDEN #1i.zIOI6 [ 編集]


たぶりさん>

お、それ結構シンプルでいい感じですね。
視野に入れさせ貰います!!

>エデンさん
お、久しぶりの投稿サンクスw
RR HIDE42って・・・・・wなんか覚えられにくそうな名前じゃw
しかもRRってリッジレーサー?w

お、エデンさんもPGR3持ってましたか!?フレンドの遊んだゲームを一通り見て、持ってる人には声を掛けてたんですよ。エデンさんも見たはずなのになぁ。
とにかく持っているなら遊びましょう!!!実車の方では俺のほうが強いぜw
【2006/11/24 00:58】 URL | HIDE #- [ 編集]


今日はブルードラゴンのCMをよく見ますね~♪
力入ってきてますね~ブルードラゴン><
【2006/11/24 03:07】 URL | YUJI #- [ 編集]

unko
[HIDE'S WORLD B-L-O-G]でdo!do!dp!

ロスプラ微妙だ!!
【2006/11/24 09:31】 URL | kldman #- [ 編集]


YUJIさん>
そうですねー!むっちゃ気合入れてるみたいです。

klさん>
微妙だよねぇ・・・
【2006/11/24 22:17】 URL | HIDE #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hideworld.blog83.fc2.com/tb.php/12-440e4a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ひで

Author:ひで
以下のアカウントで遊んでます。
フレンドも募集中★
XBOX360:hideki1031
PS3 :HIDE1031(公開IDはHIDE)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
