H-ROCK

まぁ俺の独り言だ



PGR3買った!&GOWの画像で説明!

とりあえず最初に一言・・・・テスト終わった( ´ ▽ ` )
これでこの休日は自由だ!フリーだ!イエーイ!

そして今日は言ってたやつを購入。
sa

通常版もベスト版と同じ値段だと思ったけど、何故か通常版は定価のままだった。意味不だ。しかもソフトケースはグレーだし・・・・。
まだ開封しただけだったりするので詳しい話はまた明日?

「GOWの画像で説明!」は画像が大量なので、次のページへ
簡単に画像と画像の説明をしたいと思います。
全クリアしてみたけど、ボリュームは十分だと思いました。
そして360で一番面白いゲームだと思ったなぁ。オンラインも4:4ですけど、結構中毒性があったりする。

このゲームを大まかに説明すればMGSとバイオ4の合体です!!!


ssssssss

これが通常画面。この状態から壁への張り付き、走り、攻撃などが可能です。

aaa

これが張り付きです(立ち)

sssssssss

これが張り付きです(しゃがみ)
この状態から銃だけを上に向けて発砲可能。(命中率は悪い)


sssss

これは張り付き+覗き撃ちです。

sssssss

これが主観画面。この体制で動きながらの発砲も可能。

ssssss

ダッシュ!かがみながら走ります。体力に限界ありです。

ssss

グレネードを投げる画面。分かりづらいですが、落下地点や方向が青く表示されます。

ss

チェーンソウで切断中。バラバラになっちゃう♪

sss

倒した後は画面に返り血が飛んでくる!

sasa

銃火器で殺した後の、敵の死体。ヘッドショットすれば勿論顔がなくなる。

asas

そして自分が瀕死状態の時はこんな感じ。この時に殴られたら終わり・・。

と、こんな感じですね。
非常にできることが多いです。写真以外のことも勿論できますよ。
これは360所持者にももってない人にもお勧めの一本。

この記事に対するコメント

よろん~
フレ登録送った(゜∀゜)よろしくな~!
GOWっておもしろそうだけど、日本ではまだ!?
【2006/11/25 20:26】 URL | Aron #- [ 編集]


やっと生活が落ち着ちつき、xboxの設定やらが出来ました。
ずいぶん遅れてしまいました・・・
タグはAKI0X1です
【2006/11/26 00:27】 URL | <A.P> SOLDIER #- [ 編集]


Aronさん>
よろしくなー。
もうすぐブルドラ発売だな・・・
前にも言ったけど日本版は1月18日だ。

><A.P>SOLDIERさん
フレンド登録追加でAKIOX1さんを探してみたんですけど、見つかりませんでした。
もしかしてそのタグはまだライブの方に繋いでないのかな??
【2006/11/28 00:14】 URL | HIDE #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hideworld.blog83.fc2.com/tb.php/13-403c23cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ひで

Author:ひで
以下のアカウントで遊んでます。
フレンドも募集中★
XBOX360:hideki1031
PS3 :HIDE1031(公開IDはHIDE)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
