H-ROCK

まぁ俺の独り言だ



今日は夜からカラオケ行ってきますー♪

なんだかんだ言ってブルドラを昨日予約してきたよ(`・ω・´)

この記事に対するコメント

期待の新作ブルードラゴンですね
XBOX360を満喫してますね。
自分もロストプラネットとかのデモをプレイしたんですが、どれも中々気合の入ったソフトばかりですよね。
鳥山明監修のブルードラゴンは間違いなくキラータイトルになりそうですね。

>カラオケ行ってきますー♪
いいですねえ、やっぱDAMですか?
自分もカラオケは好きですよ、いつもBUMPばかり歌ってます^^
【2006/11/26 20:19】 URL | joy #DbbC2wL6 [ 編集]


いいっすねブルドラ…。
深夜3時10分にて
【2006/11/27 03:08】 URL | YUJI #- [ 編集]


>Joyさん
えぇ、えぇ。結構満喫してますよ。
Joyさんにもお勧めしたいハードですね。


>YUJIさん
YUJIさんもブルドラ買うんだ!買うんだ!
植松さんが恋しくないのか?ん?

昨日は俺もそんな時間まで起きてましたぁ(・∀・;)
【2006/11/28 00:17】 URL | HIDE #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hideworld.blog83.fc2.com/tb.php/14-4144d556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ひで

Author:ひで
以下のアカウントで遊んでます。
フレンドも募集中★
XBOX360:hideki1031
PS3 :HIDE1031(公開IDはHIDE)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
