H-ROCK

まぁ俺の独り言だ



こ・・・コイツめ

※警告:食事中の観覧には気をつけろ!!!





ゴックン・・・・
lololo

うぉぉぉぉぉ!何してんだYO!!!!
君の給食費に月いくらかかってると思ってるんだ!!
餌の真上に糞してもお残しはいけまへんでー!!!

・・・ったく。結局餌を処分しました。・゚・(ノД`)・゚・。



PGR3ですけどねー。車好きの僕には楽しめてるかも♪
lopilopi

ゲーム中のリプレイのフォトモードで撮影した写真をデジカメで撮影した写真ですけど何か?(爆)結構綺麗に撮れてると思う。

この記事に対するコメント


おいしそうなかりんとうですねー
【2006/11/28 11:08】 URL | kldman #- [ 編集]


ちょwかりんとうってwww
klさん例えがうまい(笑)
【2006/11/28 14:39】 URL | HIDE #- [ 編集]


こっち系の衝撃写真だとは思っていたけど、ここまで見事だとは・・・!!!

いいうんちです。ごんぶと、ドカベン。
健康の証ですね。
【2006/11/28 18:48】 URL | たぶり #RXFr.G2I [ 編集]


>たぶりさん
見事でしょう!(笑)

でも餌の上にされるのはたまらんです・・・
【2006/11/29 23:10】 URL | HIDE #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hideworld.blog83.fc2.com/tb.php/15-9905d5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ひで

Author:ひで
以下のアカウントで遊んでます。
フレンドも募集中★
XBOX360:hideki1031
PS3 :HIDE1031(公開IDはHIDE)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
