H-ROCK

まぁ俺の独り言だ



---初LIVE更新---  Wiiゲット

明日は・・・いや、今日はWiiの発売日だ。
だーかーらーHIDE'S BLOG初のLIVE更新したいと思う。
まぁ、一日に同じ記事を何度も何度も更新するってことで。


12/2 17:40

とりあえず画像をUPしますね。

ikmj

箱を空けたら中身は2段式です。

sasa

ヌンチャクとリモコンの大きさを形態と比較。

waa

横面です。ゼルダはPS2のソフトケースと同じ大きさ。

sasada

縦置きです。

ewa

横置き。

rara

Wiiの奥行きをソフトと比較。

hht

スタンドとドッキング。やっぱこうしなきゃね。

tnts

上部を空ければメモリー、GC用コントローラーの差込口があります。


まぁ、こんな感じかな。ルックスは悪くないよ。




----------------------------------------------------------------

12/2 1:17

今から風呂入って寝る。
朝早くに光の速さでWiiを強奪してくる。
(・・・俺の分じゃないがw)


12/2 8:54

今起きた・・・・・・・
眠いぞこんにゃろー


12/2 9:45

そろそろ光の速さで店に行って来るか。
帰りに転売するのもよし、家に帰ってまたーりするのもよしだ


12/2 10:20

俺は光の速さで店頭に行った・・・・
そして戦闘開始!!


Wiiとゼルダが現れた(´ι _`  )

HIDEのこうげき!or2=3プッ
HIDEはポイントカードをつかった!( ´ ▽ ` )つ
HIDEは0000店フレンズカードをつかった!( ´ ▽ ` )つ
HIDEの特殊効果発動!(゚∀゚ )
HIDEは割引券300を発動した!(゚∀゚ )
HIDEは割引券100を発動した!(゚∀゚ )
HIDEは割引券100を発動した!(゚∀゚ )
HIDEは割引券100を発動した!(゚∀゚ )
HIDEは割引券100を発動した!(゚∀゚ )

Wiiとゼルダを倒した。(`・ω・´)

・合計 28900円
・取得経験値 1050円


HIDEはWiiとゼルダを手に入れた!
wi


家を出てからわずか20分程度の戦いだった!
さて、これから360のエンチャントアームでも進めy(ry


まだまだ更新するよ!(*`▽´*)



12/2 13:55

とりあえずゼルダはやってみた。
やっぱり手首が疲れるね(;つД`) 50分でこれだから2時間とかはできないよ・・・。そしてWiiリモコンから出る音がちゃちいです。


↑に戻る

この記事に対するコメント

あ~あ・・・
コメントでも見ましたが、ついにWii購入ですか。おめでとう御座います。
見ていたらなんか入手が簡単そうでしたね。スマブラXは来年ですが何か?(ぉ
PS3は90%諦めが増えてきました(ぇ だって値段高すぎ&台数が少なすぎorz
僕がWii買えるのは早くて今年中、遅くて1月でしょうかね。でわまた
【2006/12/02 11:29】 URL | BLUE EDEN #1i.zIOI6 [ 編集]


いや、入手は簡単じゃないよwww
俺の場合は身内がいる店でのことだからね。
普通だと手に入れるのにかなり苦労するw
【2006/12/02 11:35】 URL | HIDE #- [ 編集]


お~すげぇ~
あとでチャットで感想とか聞かせてねー
【2006/12/02 15:53】 URL | tりck #- [ 編集]


こんばんは!
これ見てると妙に欲しくなりますね~w
あのコントローラーは一度使ってみたい!
疲れそうだけど、本体が薄いのがいいですね。
年内は360で十分だけど、年明けにも買っちゃいそうだw
【2006/12/03 00:43】 URL | JQK #- [ 編集]


身内か~~いいな~~ 
ってかこんなに買うと、どれから遊べばいいのか迷いそうw
【2006/12/03 15:41】 URL | RAY #- [ 編集]


これは・・・・正直お勧めできませんよww
【2006/12/03 20:54】 URL | HIDE #- [ 編集]

oni
コメントをどうぞ
【2006/12/06 08:56】 URL | 佐藤家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hideworld.blog83.fc2.com/tb.php/17-41b5535b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ひで

Author:ひで
以下のアカウントで遊んでます。
フレンドも募集中★
XBOX360:hideki1031
PS3 :HIDE1031(公開IDはHIDE)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
