H-ROCK

まぁ俺の独り言だ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいおい・・明日が発売日なんだが

さてさてさてーーー!いよいよ明日ブルドラの発売日!
人がせっかく楽しみにしてたら・・・・ヌォッッ!

フレンドの殆どがFGして遊んでますが?w今日発売日じゃねーってのw

それにしても今日の夕刊には驚かされた・・・・
いつものように俺はTV欄のページを開けた・・・・
btrynwa

なんの冗談ですかこれはwww
どんだけ金掛けてんだよ・・・と。失敗したら終わるなこりゃ(爆)



そしてGOWのオフを制覇!!これで心置きなくブルドラできる。
rhtarb

デッドライジング以外にこんなに実績集めるのは初めてかなw


そして念願のアイコンGET!
nuynr

これは最高難易度をクリアすれば貰える特別なアイコンですよ。
ちゃーんとブログ右の欄のアイコンも変わってます。


さぁ・・・明日が楽しみだべ!


お・ま・け☆


cqava

レーザー砲準備完了!

bgsb

ドッカーン!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


なんでそんなデカデカとのってんだよwww
ブルドラおもろいよーwさぁきみもフライング( ´,_ゝ` )b
【2006/12/06 20:52】 URL | Aron #- [ 編集]


ウチの近くのゲーム屋も早く販売する所ありますねw
本当はいけないんですけどねぇw

いいなぁ…ブルードラゴン…ブルードラゴン…羨ましい…羨ましい…羨m(ry
まあ今週の金曜までテストですし…orz
【2006/12/07 00:34】 URL | YUJI #E6kBkVdo [ 編集]


↑ん?
【2006/12/07 02:08】 URL | YUJI #- [ 編集]


なんだこれはw
ついに俺のブログにも広告が・・・

コメ返しは後ほど~
【2006/12/07 11:25】 URL | HIDE #- [ 編集]


>Aron君
いいよな・・・いよな・・・。ま、俺も手に入れたけどw
今日もでかでかの載ってたぞ

>YUJIさん
ほほぉ、いいですな。
あら、今週テストですか。
なるほど・・・だか毎回足跡も遅いわけかっ!w
【2006/12/07 22:21】 URL | HIDE #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hideworld.blog83.fc2.com/tb.php/19-beac18e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ひで

Author:ひで
以下のアカウントで遊んでます。
フレンドも募集中★
XBOX360:hideki1031
PS3 :HIDE1031(公開IDはHIDE)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。