H-ROCK

まぁ俺の独り言だ

スポンサーサイト


YUIの学園祭ライブだぁぁぁぁぁ(゚∀゚)

g


今日の画像はMyギターであります!
こんな自分でもよほど忙しい日以外はちゃーんと毎日練習してるんですよ(ぉ

もちろん毎日弾いている曲はYUIの「Good bye days」でっす!
毎日練習しているせいか、結構良い音がでるようになってきてるみたいです。
でもまだFコードがやっぱキツイなぁ・・・・・





そして本題・・・・・・・・





関学(関西学院)でYUIの学園祭ライブキター!
いやっほー!としか言いようがないぜ。なんとなんと知り合いが関学にいるので、チケット手に入っちゃうんだよね(*`▽´*) 憧れの人の演奏を目の前でみれる・・・・興奮して興奮して興奮s(ry



ま、そうゆうことで近日YUIの学園祭ライブに行くと思います。今年一番の幸せかもですよ。





前の話しの続きですが、あのあと友人と一緒に朝っぱらから360買いにいきましたよ。眠い眠い・・・・・・朝9時50分からでかけました(;つД`)
んで、BF2と一緒に本体購入したわけですけどぉ・・・・・・その後友人が家に押しかけてきました(爆)その理由とは、BF2が難しく面白くなかったとのことです。しょうがなくリッジ6を貸して、僕がBF2を進めることに・・・・・(ノД`)



やべ・・・・オフラインは糞おもんねーよ_| ̄|●



なんだかせっかくの初ソフトというのに、友人に悲しい思いをさせてしまったかも。



※予告※

明日はレイさんの好みのランエボをうp予定!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hideworld.blog83.fc2.com/tb.php/2-44a3d25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ひで

Author:ひで
以下のアカウントで遊んでます。
フレンドも募集中★
XBOX360:hideki1031
PS3 :HIDE1031(公開IDはHIDE)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
