H-ROCK

まぁ俺の独り言だ



結構いける(追加)

今日は久々に振り回すゲームについて。
「Wiiスポーツ」ってやつが家にきたのでやってみた。
※全部2プレイでしかしてません


・Wiiテニス
うん・・・シングルスが出来たらいいんだけど。
勘違いしてる人多いかもしれませんが、移動は自動で行われるべ。

・Wiiゴルフ
まぁ、ゴルフをやってる気分になれねーよ?
結構シビア。

・Wiiボーリング
イイ!イイヨイイヨ!!
投げる感覚もGood!ストライクが出たときはテンション↑

・Wiiベースボール
しける。まじで肩痛くなりました。
打った後、キャッチしたあと、いちいちこっち見んなよ(キャラが)

・Wiiボクシング
一番熱くなったのがコレ。ガード、ストレート、アッパー、フック等ちゃんと出来ます。ガードしながら体を左右に振ればキャラもちゃんと左右に動きます。面白いよコレは。


ブルドラのほうはまったーりレベル上げしてます。現在レベル13なんだけど、今までのRPGシリーズに比べたらレベル上がるの早いです。


・追加記事

やっとリンク作業終わったよ。
もっと早く出来たのにこのバカはやってませんでした;
» 【メタフォブログ!】
» キッドマンのチラシの裏DX
» メタルギアSF雑談室
» Cyber×Heaven
» WHIM-FORT

右の欄の「LINK」をクリックして頂いたら表示されるので活用してくださいね~。


んじゃまたねー。次から新コーナーでも作ろうか、と

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hideworld.blog83.fc2.com/tb.php/22-68c9b350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ひで

Author:ひで
以下のアカウントで遊んでます。
フレンドも募集中★
XBOX360:hideki1031
PS3 :HIDE1031(公開IDはHIDE)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
