H-ROCK

まぁ俺の独り言だ



ついに来たわっ!

今までずぅーと待ってたけどついにB’zの会員カードが届いた。
jhbjk


そして開封してみた。バッチはちょとちゃちいけどカードはイイヨ!
,mjnbhgv


これで俺もB'z Partyの仲間入りだ!!



!今日のニュース!

・ファミ通 ソフト評価
ニードPS2・8877 PS3・9988 Wii・8767 360・9988
ソニックPS3 8777 360・8778
ロストプラネット 9999


今月の物欲追加
・ウイニングイレブンX (スルー確定)
・ロストプラネット(確定)
・Need For Speed Carbon
・PSP(オークションで検索中)
・MPO(様子見)
・YUIのピック
・手紙(文庫本)
・タイヨウのうた DVD(確定)



ー孤独の殻を破りたい
 -孤独の闇から抜け出したい

この記事に対するコメント


物欲にフェンダーのギターは載せなくていいんですか?(笑)
あ、ギターは来月の物欲なのかな?

でも、いいですね、この物欲コーナー。
僕も連載しようかな。
【2006/12/14 23:11】 URL | たぶり #RXFr.G2I [ 編集]


たぶりさん>
そうですね。
じゃなくて、追加忘れてただけです(笑)

物欲コーナーいいですか?たぶりさんも是非なんか考えちゃってくださいな!


そうそう、遅くなりましたがリンク追加させてもらいましたー
【2006/12/15 00:35】 URL | HIDE #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hideworld.blog83.fc2.com/tb.php/24-35c089aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ひで

Author:ひで
以下のアカウントで遊んでます。
フレンドも募集中★
XBOX360:hideki1031
PS3 :HIDE1031(公開IDはHIDE)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
