H-ROCK

まぁ俺の独り言だ

スポンサーサイト


お前・・・ここにもいたのか!

joy

ジョニーーーーw
勿論覚えてるとも。お前は俺が始末したよw
そう・・・牢獄から出してくれた後にw
と、こっちの世界でも腹を壊してくれるジョニーでした(笑)


今日はロストプラネットをフライングゲットしようとGEOに行ってきました。しかも夜の11時半くらいにね。
デッドライジングを売りさばいたついでに店員に聞いてみました・・。
HIDE:「あのー、ロストプラネットありm」
店員:「ロストプラネットは明日の朝10時からの販売です。」
店員:「また明日来いお。待ってるお^^」

最後まで話しかけるまでに即答されたw俺以外にも確実に聞きにきたなこりゃw


いいよいいよ、プリズンブレイクの8巻と9巻借りれたから。
ってことでプリズンブレイク見て寝よ。

そういやCOD3とオブリオンが360で発売することが決定しましたね。日本版がまさか発売してくれるとは思わなかったのでかなりwktkしてます。


ー物欲追加ー
・パナソニック、HDD搭載DIGA
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ブルードラゴン僕は買いませんw RPGはヘタレやぁOTL
ニードフォースピードカーボン買いました。面白いです。そんだけ(爆
ついでにロスプラも買いません。というか買えませんorz
若干適当なコメントですがまた~w
【2006/12/22 00:09】 URL | エデン #1i.zIOI6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hideworld.blog83.fc2.com/tb.php/29-6505de15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ひで

Author:ひで
以下のアカウントで遊んでます。
フレンドも募集中★
XBOX360:hideki1031
PS3 :HIDE1031(公開IDはHIDE)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
