H-ROCK

まぁ俺の独り言だ

スポンサーサイト


大分空いたな・・・

すみませ~ん・・・・
別に忙しかったわけでもないし、PC触ってなかったわけでもないし、更新するのがめんどくさかっただけで・・(死ね

別に空白の5日くらい?に何か面白いネタがあったわけでもありません。AC4の発売日と予約特典が決定して喜んだくらい・・・。


さてと、大晦日~正月はB'zのライブDVDとNFSカーボンで遊ぶことにしましたよ。多分もうゲームはあんまし買わないかな・・・
と言うのも試験も近いしお金を貯めないといけないし、ってので。

僕は・・・俺は合格の結果が出れば音楽塾に通うことにしました。
前々から通おうとは思っていたけど、やっと音楽の道に・・・

yuig

これはYUIが愛用しているギターでもあり、僕が買おうと思っているギターでもあります。お金を貯める理由はここなんですがね(笑)
なんせ半年に2本くらいしか入荷できないほど貴重なやつですから、早いこと10万円貯めて予約したいですよ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ほほう!これが噂のギターですか!

オーソドックスなデザインで、飽きが来なさそうですね(^^)

ギターは、ハマったら、コレクションするのが楽しくなるみたいですよ。
いつか、所有ギターの紹介ページでも作ってくださいね。
【2006/12/29 00:42】 URL | たぶり #RXFr.G2I [ 編集]


飽きるもなにも持ってるだけで幸せな気分になりますよ!多分(笑)

うーん・・コレクションはしないかな(爆)すんごいお金が掛かりそうですねw
【2006/12/31 12:58】 URL | HIDE #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hideworld.blog83.fc2.com/tb.php/30-0aa42813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ひで

Author:ひで
以下のアカウントで遊んでます。
フレンドも募集中★
XBOX360:hideki1031
PS3 :HIDE1031(公開IDはHIDE)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
