H-ROCK

まぁ俺の独り言だ

スポンサーサイト


アケオメぇー!

皆様、明けましておめでとうっ!
今年もどんどんコメントくれよー!


ところでアレを買ってきました・・・・アレを。
なんと・・アレほど侮辱していたメーカーの商品を。
そのメーカーとは・・・・

 





























fdt



なんだよ・・・。
家のTVはビエラだから、DIGAを買う予定だったのですが色々な面での使い勝ってを考えてみた結果、ソニーの「スゴ録」にしました。
jj



そのたの周辺機器なども買わなくてはならなかったので総計10万以上だったけど、関西人特有の「ネギる」+ポイントカードを使い8万6千円なり。試しにCDTVを録画してみたけどやっぱ地デジが撮れるだけあって最高の画質だ・・・。



さて、明日辺りにカーボン買いに行くかな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hideworld.blog83.fc2.com/tb.php/33-947bf76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ひで

Author:ひで
以下のアカウントで遊んでます。
フレンドも募集中★
XBOX360:hideki1031
PS3 :HIDE1031(公開IDはHIDE)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
