H-ROCK

まぁ俺の独り言だ



なかなか操作を覚えるのが・・・

前の記事で書いたスゴ録ですけどね。
ボタンいっぱい、操作法いっぱい、説明書いっぱいで・・・
もうこの老いぼれジジイには難しすぎですorz

今日の深夜0:55分からは連続ドラマ「プリズンブレイク」の再放送があるのでそれを保存用DVDに残したい・・・・。
「プリズンブレイク」はかなり面白いドラマなので是非是非時間がある方は見てはいかがでしょうか?今日は3話連続ありますし(40分×3)

んでもって深夜4時過ぎからはFFⅦの映画版が放送されますしねー。
あー、みるのいっぱいあるな。


・今日の収穫
nygnuj

「手紙」と「ニードフォースピード・カーボン」です。
時間があんまないからどっちも読めない・できない、だけど・・

この記事に対するコメント


お!
いよいよ、手紙ゲットですね!
時間が出来たら、じっくり読み込んで下さい!
HIDEさん大泣きに1000点!!!
【2007/01/03 10:30】 URL | たぶり #RXFr.G2I [ 編集]

無題
ニード・フォー・スピード買いましたよ俺も~
俺のは Wii版です
Wii メチャメチャやりにくい orz
リモコンがハンドルです(使い方は想像に任せます)
【2007/01/04 21:10】 URL | BURN #- [ 編集]

a
エクボかったよー、
【2007/01/04 22:21】 URL | trick #- [ 編集]

そいつぁ・・・!!
ニード・フォー・スピードやったら感想ヨロシクです♪買うかもなぁ~、買わないかもなぁ~。HIDEさんの感想次第デスw
【2007/01/06 09:21】 URL | n.m #- [ 編集]

どうも~
皆様、あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします。

>たぶりさん
手紙早く読みたいですよ~。
でもこれは暇な時にとっておきます(笑)

>BURNさん
うぉ、Wii版買ったんですか・・。
リモコンがハンドル・・・。
確かハンドルの形したやつってもう販売してました?

>trickさん
エクボかったよー・・・・・?
よく意味が分かりませんが(;つД`)

>n.mさん
絶対にお勧めできません。
自分は評判悪いと思いながら、写真や動画を見て買っちゃいましたが、止めといた方がいいですよ!本当に損しますからね。
【2007/01/06 13:45】 URL | HIDE #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hideworld.blog83.fc2.com/tb.php/34-4b57a84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ひで

Author:ひで
以下のアカウントで遊んでます。
フレンドも募集中★
XBOX360:hideki1031
PS3 :HIDE1031(公開IDはHIDE)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
