H-ROCK

まぁ俺の独り言だ



ネタがねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

ちょと!ちょとそこのあなた!
ここ見てるならコメント書いてってくださいよ、お客さん!
こっちはネタがなくて困ってるんだからぁぁぁぁ!!
VDVs


・今週のお買い物
BHAET

・テストドライブ(アジア版)
・あつまれ!ピニャーーーーータ!
・YUI Rolling star

はい、わかってますよ。普通に買い過ぎだと思います・・・・。
360買ってから月に3本ソフト買うのが当たり前のペースになってる(;つД`)

TA6H

(テストドライブ、車内画像)
なんかむちゃくちゃ車内が綺麗です。驚いたぜ。

この記事に対するコメント


凄い困りようだw
【2007/01/21 14:41】 URL | YUJI #- [ 編集]


アウディキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!

あ、お久しぶりです。新年のご挨拶もなしにすみませんでした。
それはそうと、BULLET WITCH買いましたよー
面白いですね^^
XBOX Liveに接続できないのがディモールト残念
【2007/01/21 15:45】 URL | dokkiri #l.rsoaag [ 編集]


>YUJIさん
これは今の俺ですよ・・・・。
それよりユージさんはちゃんとコミュに入れてる?

>どつきりーさん
久しぶり~。なんか発見がない限り覗いてなくないですかぁ?w
バレット買ったのか!あんなにエロゲーだと言っ(ry
そうか・・・ライブに接続できないから追加マップとか衣装DLできないんですねー。
※ロスプラはやめとけよ!オフは糞だ・・・
【2007/01/21 18:19】 URL | HIDE #- [ 編集]


MGOのですか?
入れてますよー
【2007/01/21 18:47】 URL | YUJI #ew5YwdUc [ 編集]


まじすか・・・。
IDもパスも保存されてたのが全部消えては入れまへん・・・・。
もう多分最後まで入れないんだろうな(TAT)

親父がさっきコジプロのゲーム買ってきたw
続報は次の日記で!
【2007/01/21 20:48】 URL | HIDE #- [ 編集]


自分でも覚えていないんですか…
それは大変だow
どうしようもなさそうなら、アカウント貸しましょうか?w
【2007/01/22 01:50】 URL | YUJI #ew5YwdUc [ 編集]


もう、本当にどうしようもないですw
確かアカウント作成した時はメモってましたけど、それは約1年以上前の話ですし・・・・・・w
マジデスカ?貸してくれるなら、貸してくれた方が超嬉しいですけど・・・・ww
【2007/01/22 13:30】 URL | HIDE #- [ 編集]


もうMGOのコミュもあと一週間で終わりますしねー
メールか何かで送りましょうか?
【2007/01/22 19:06】 URL | YUJI #ew5YwdUc [ 編集]


有難うございます。
おねがいします(><)
【2007/01/23 00:46】 URL | HIDE #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hideworld.blog83.fc2.com/tb.php/38-748706d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ひで

Author:ひで
以下のアカウントで遊んでます。
フレンドも募集中★
XBOX360:hideki1031
PS3 :HIDE1031(公開IDはHIDE)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
