H-ROCK

まぁ俺の独り言だ

スポンサーサイト


360のソフト紹介してなくてゴメンよ(;つД`)

p


うん、まじゴメンね。最近浮かれてるっちゅーか、フィーバーしてて日記の更新も鈍ってました。



で・・・・今日は全く無関係ですが、PS3パンフレット+ソフトケースのサンプル品の写真をうpさせて頂きました。これはあるツールで手に入れたものです(日記読んでる人ならわかるでしょw)さっそく売れなさそうなソフトが結構ありましたwwソフトケースもちょと安っぽさそうで・・・・・まぁ印象を変えるのもいいと思うけどPS2のまんまでもよかったと思うなぁ(色でも変えてさ)

それとリッジ7&ガンダムのプロモムービーも入ったDVDも入手しました(店頭用)
ムービーだけみてたらガンダムは良い感じに見えるけど、これは中身が糞らしいのでこの映像に騙されないように!(`・ω・´)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hideworld.blog83.fc2.com/tb.php/4-51e25ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ひで

Author:ひで
以下のアカウントで遊んでます。
フレンドも募集中★
XBOX360:hideki1031
PS3 :HIDE1031(公開IDはHIDE)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
