H-ROCK

まぁ俺の独り言だ



当選キタキタキタキタキター!!! 楽譜もキター!

    '⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
 ライブ当選キタ━ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  ⊂(。A。) ━!!!!
ARabgh

やったぜ母ちゃん、父ちゃん!
俺はついにYUIのライブチケットをGETした!
先行予約ってくらいなんだから前の方の席確保の妄想でおkだよな?


そして念願の?YUIの全曲集 引き語り用の楽譜が届いたぜぃ!
gae


写真とかも数ページあっていい感じ♪
ahhb


ロリスタって・・・・9割がたバレーコードなのねorz

この記事に対するコメント


あら?YUIって、案外シャープな顔立ちじゃないですか?
松たかこ系ではないですよ(笑)
【2007/01/29 23:57】 URL | たぶり #RXFr.G2I [ 編集]


そいや昨日飯食いに行って隣の席にいたにケバイねえちゃん風の人にYUIに似てるって言われたよw


【2007/01/30 00:46】 URL | kidman #- [ 編集]


おぉ。当選通知きましたか!w
オイラはまだみたいですねw今日配信予定らしいですがw
当たるのか!オイラ!w
【2007/01/30 10:44】 URL | メタフォ #- [ 編集]


>たぶりさん
いやいや、最近はほんわかした感じですよ(笑)

>アキドマンさん
え?アキドマンさんがYUIに似てるって言われたの?wんん?w

>メタフォさん
どうかなどうかな?
当選通知きたかな?
でもブログ更新してないのみてると・・・
【2007/02/01 22:05】 URL | HIDE #- [ 編集]


見事に・・・落選しましたw
残念だ・・・一般発売で狙ってみるか!?w
【2007/02/04 13:20】 URL | メタフォ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hideworld.blog83.fc2.com/tb.php/41-3d358ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ひで

Author:ひで
以下のアカウントで遊んでます。
フレンドも募集中★
XBOX360:hideki1031
PS3 :HIDE1031(公開IDはHIDE)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
