H-ROCK

まぁ俺の独り言だ



自己紹介は置いといて・・・(笑)

随分と間があいてしまいました。
本当にすみませーん(´・ω・`)

自己紹介するっていってましたけど・・・
また今度の機会にお願いしますよ。(お願いしますよ?)

特に忙しいわけでもなく、ゆったりすごせる時期に入ったのでできるかぎり更新します!画像のみの時とかでも許してね!(笑)

あ、今日はピック買ってきました。
別にピック探して楽器屋回ってわけじゃないですけど・・・
YUIが使ってたのと同じヤツですよぅ!(赤いヤツです)
xqw


この記事に対するコメント


過去形なのね・・・
【2007/02/19 00:49】 URL | trick #- [ 編集]


うーん・・・
今も使ってる・・・・”かも”しれないね(笑)
気分で使い分けてるらしいから。
【2007/02/19 10:52】 URL | HIDE #- [ 編集]


あらぁ、いいですね。
ちょっと前まではトライアングルの使ってましたが、
最近はティアドロップのを使ってますね。
練習がんばりましょ^^
【2007/02/19 17:47】 URL | [U/E] varu #- [ 編集]


どうもです~♪
練習頑張ってますヨー!
そういや、まだvaruさんのギター見てないなぁー
【2007/02/19 22:02】 URL | HIDE #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hideworld.blog83.fc2.com/tb.php/44-2e9fa0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ひで

Author:ひで
以下のアカウントで遊んでます。
フレンドも募集中★
XBOX360:hideki1031
PS3 :HIDE1031(公開IDはHIDE)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
