H-ROCK

まぁ俺の独り言だ



一年後ってあんた・・・・(泣)

どうも、2日連続日記更新です。
頑張ったなぁ・・・俺様(氏ね

昨日の日記で楽器やを回った・・・と書いてますけど、そのうちの一店舗であるギターを注文しました。そうです、YUIが使用しているGA-45SCEですよxqw
駄目もとで店員さんにお願いしたわけですけど、やっぱ駄目でした。
人気が集中してるから1年後くらいだってさ・・・1年後。
本社に在庫さえあればなんとかできるのかもしれないけど、在庫がないということでいつ入荷するかわからんのです。ネット通販などで頼めば約3ヶ月くらいで手に入ります。が、ネット通販で買えばmade in USAではなくmade in koreaになるんですよ!約10万円もするギターを、韓国製なんか買えるか!!そうゆうことで、気長に待つことにしました(泣)


そ・う・い・え・ば。最近360のゲームでCOD3(コールオブデューティー3)ってのを買いました。またやってしまった・・・・そう、アジア版ですよ(汗)物欲が止まらないっす。
bz
双眼鏡で覗いてみた。
VVb
覗いてみた。
dvBB
覗いてみた・・・・。結構綺麗で感動した。

この記事に対するコメント


KOREAは勘弁ですね・・・(偏見丸出し)
1年後か・・・遠いな・・・。
で、結局エレキを買うことにしたんですか?
【2007/02/19 23:30】 URL | たぶり #RXFr.G2I [ 編集]


普通に実写かと思ってしまいました(汗

実家が光を開通させたらしく
今度実家に帰るときに360を随伴させようか悩んでます(ちょw

あ、後ちゃんと定期的にココ見てますよ~w
【2007/02/20 21:31】 URL | どつきり #l.rsoaag [ 編集]


>たぶりさん
まぁ・・偏見の目もありますけど、音が全然違うと言うことで;;
エレキ買いますよ~。多分真っ赤のヤツにします(笑)

>どつきりさん
お久しぶりです(´ι _`  )/
実写並みに綺麗ですよね~。画像のやつは雨が降っているんですけど、雨とか泥が服に付着したのとか凄いですよ!
お!それはそれは。是非どつきりさんともライブしたい!

これからもヨロシクお願いしますね~w
【2007/02/20 22:31】 URL | HIDE #- [ 編集]


真っ赤なストラトですか!
いいですね!ギターは派手なくらいが丁度良いかも。
こりゃ、どっぷりハマる予感ですねぇ(^^)
ちなみに、僕はレスポール派ですが、ストラトも好きですよ!!
【2007/02/21 07:53】 URL | たぶり #RXFr.G2I [ 編集]


店頭に置いてあったやつに一目惚れです(笑)
べったりした赤だと思ったら以外に光ってるんですねぇー。
また近日報告しまーす!
【2007/02/21 21:29】 URL | HIDE #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hideworld.blog83.fc2.com/tb.php/45-87b87e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ひで

Author:ひで
以下のアカウントで遊んでます。
フレンドも募集中★
XBOX360:hideki1031
PS3 :HIDE1031(公開IDはHIDE)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
