H-ROCK

まぁ俺の独り言だ



ブーンー・・ブーンブーン!(エンジン音?)

なんとか三日連続更新だ!
三日坊主にならぬように明日も頑張れ・・・・るのか。
でも今日はネタ的なものがないので・・・
またまた360のゲーム画像でも。許してくれぇぇぇor2=3プッ

PGR3と言うレースゲームのリプレイを撮影した物です。
dvBB
まずはロンドンの夜景でも。
dvBB
スタートの位置に付け!!
dvBB
走行中です~。
dvBB
ニュウブルラリンクです。(多分名前間違えてるな・・・)
dvBB
追い越せ!追い越せ!
dvBB
お前なら追い抜ける!つかボンネット壊れてない?;
dvBB
そんなアップで写さないで!お肌の傷が目立つじゃない;






この記事に対するコメント

コレ実写?
ぇ?これ実写じゃないの?と勘違いしてしまうほどの、キレイですねw

そういや。3月2日(だったかな?)にYUIの新曲出ますね♪
初回版は、I remember you と同じでPVが付いてくる!
初回版買わなきゃ!w
【2007/02/24 01:21】 URL | メタフォ #- [ 編集]


そうでしょそうでしょw
俺もちょと驚いたんよw

新曲は3月7日ですよ~。
もう予約済みですよ♪
また書き込みまってますよー!
【2007/02/24 23:38】 URL | HIDE #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hideworld.blog83.fc2.com/tb.php/46-1aecd69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ひで

Author:ひで
以下のアカウントで遊んでます。
フレンドも募集中★
XBOX360:hideki1031
PS3 :HIDE1031(公開IDはHIDE)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
