H-ROCK

まぁ俺の独り言だ

スポンサーサイト


ついに・・・

まずは、更新止まってしまってすみません(^^;)
結構忙しかったりしました。

ついに・・・ついに念願のギター買いました。
実はGA-45SCEではないです!ですがエレアコです!
明日辺りに写真&詳細をUPしようと思います(^^)


さてさて、いつもの日記でも。
今日はB’zのギター引き語りシングル全曲集を買いました!
bda
新ギターがエレアコなんでアンプに繋げてブンブンいわせますよ!(車かっ!)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


おお、その弾き語り集いいですね。
みっちり覚えてください。

ギターの写真が楽しみだ~~。
絶対、今日UPするように!!!
【2007/02/25 07:37】 URL | たぶり #RXFr.G2I [ 編集]


コードを覚えるのには最適な楽譜でしたよ!
まずは”ゆるぎないものひとる”から覚えます!

写真は既にとってるのでUPしますよー
【2007/02/25 16:29】 URL | HIDE #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hideworld.blog83.fc2.com/tb.php/48-53a92be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ひで

Author:ひで
以下のアカウントで遊んでます。
フレンドも募集中★
XBOX360:hideki1031
PS3 :HIDE1031(公開IDはHIDE)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
