H-ROCK

まぁ俺の独り言だ

スポンサーサイト


俺のNEW GUITAR!!

やっとの思いで、念願の新ギターを購入しました!
いままでコツコツと努力してきた甲斐がありました!
今までは、なんだかんだで中古のギターだったのでコイツが俺の中の第一号になるわけです!さっそく紹介しましょう!

kace
ハードケースはこんな感じ。鍵も掛けれるので、安全だね!

batshe
NEW GUITAR参上!

gaeh


bvfgh


hwr

このギターの名前はK.YAIRIのALVAREZ YAIRI WY1です。
貝などもふんだんに使われていて、かなり高級感があります。
ヘッドの部分が俺の好みで、たまりません(笑)
ちなみにこのエレアコはエフェクター&ピックアップ内臓です!

・SPEC紹介
TOP ソリッド
BACK/SIDE  プライウッド
NECK  マホガニー
F.BOARD/BRIDGE エボニー
FINISH  ウレタン
SADDLE/NUT 牛骨
PICKGUARD 透明
STRINGS  ライト

定価15万強と高いですが、この際金額などは関係ありません!
あの憧れのYUIギター(GA-45SCE)よりも音質、精度は断然上です!店員さんと5時間近く話し合い、テストとして弾きまくり決めた最高のギターです。感じの良い店員さんに会えて本当によかった。いろいろと教えてもらいましたよ。また努力しないと宝の持ち腐れになる(爆)一生大切にしますよ!

vsa
そして、水曜日にアンプも届くのでそれも楽しみ!
B'zの衝動など、早く試してみたいですね~。

近いうちに、前のギターの紹介しますかね(^^)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


待ってました!!
いいじゃないですか!かっこいいですよ(^^)
ヘッドのマークが、またいいですね。

HIDEさんのギター・コレクションの歴史の幕が、今開けた!!って感じですね。
【2007/02/26 06:42】 URL | たぶり #RXFr.G2I [ 編集]


K.YAIRIですか。
とても良いじゃないですかw
一生物の一本ですね^^
僕もテスト終了したら
また練習するので、お互い頑張りましょう^^
【2007/02/26 22:43】 URL | [U/E] varu #- [ 編集]

予め言っておく!長いぞ。
ギターですか。
カッコイイ!
中学のとき音楽の授業で一度弾いたことありますけどオイラにゃ難しかったぞwオイラはドラムの方が向いているなと。

新曲は、7日でしたね。
ライブの一般発売とごっちゃになったのかもw
先行予約は見事に落選でしたからねw

新曲のPVは、Rolling starとは、正反対な感じですね。

【2007/02/27 14:16】 URL | メタフォ #- [ 編集]


>たぶりさん
有難うございます!!
我ながらカッコイイと毎日おもいます!(笑)
知ってましたか?僕も購入後に気づいたのですが、B'zの松本さんもK.YAIRIのアコギ使ってました!

>varuさん
書き込み有難う~♪
ほんと、一生物ですよ!
でも実は・・K.YAIRIと言うメーカー自体は全く詳しくなかったりしますw
また練習記事?も書くのでヨロシクです!

>メタフォーーーーさん
どもでーすw
音楽の授業でギターなんてやるんですか?自分のとこでは楽器すら触らせてもらえない環境だけど・・・(爆)
ドラムも今年は挑戦してみようと思ってたりします。またアドバイス頼むよ!
正直、新曲は好きじゃないです・・・W
PVはyou tubeで既にゲットしてるしw
【2007/02/27 22:29】 URL | HIDE #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hideworld.blog83.fc2.com/tb.php/49-05d0e0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ひで

Author:ひで
以下のアカウントで遊んでます。
フレンドも募集中★
XBOX360:hideki1031
PS3 :HIDE1031(公開IDはHIDE)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
