H-ROCK

まぁ俺の独り言だ

スポンサーサイト


前のギター紹介!

いつも思うけど・・・
皆、コメント返事してるの見てくれてるのかな?
ちょと気になったので(笑)


ささ、予告通り前使っていた(今も使ってますが)ギターをちょいと紹介したいと思います。このギターは中古で2万くらいで買いました。
新品はいくらしたのかわかりませんが、貝も使われていることからなかなかの値段だったのでは?とか推測してます。
GAA


BAR


そしてメーカーなのですが・・・。これなんて読むんでしょう?
ネットで調べてみても出ないんですよ。Aria? Ania?
BA

まぁ、こんな感じです。音は・・・中古だからかもしれませんが、少々篭ってます。でも自分が生まれて初めて触ったギターでもあるので、思い出の一品です。

そうそう!いよいよ明日アンプが届く”予定”です!(笑)楽しみだ。
そして、明日の夜からスノボに行くので更新は休みます~。なんでこんな時期に行くんだよ、みたいなツッコミはなしでお願いします(笑)

360版AC4(アーマードコア4)が明日配信されるらしい!やったね!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


コメントへのレスは、ちゃんと読んでますよ!
でも、もっと早くレス欲しいです(笑)。

古いほうのギターも、こうやって見てみると、シンプルでなかなかいいですね。
メーカーはAriaじゃないすかね。
わりとよく見かけるメーカーじゃないかな?

YAIRIとやらメーカーは松本さんも愛用でしたか!
B'zの昔のアルバムには、録音に使用したギターのメーカー&品番を記載しているのもありますから、そんなのを見返すのも面白いと思います。
【2007/02/28 06:37】 URL | たぶり #RXFr.G2I [ 編集]


お返事は後ほど・・・。
【2007/03/01 22:36】 URL | HIDE #- [ 編集]


お返事遅れました~。
ほんとに、毎回毎回遅れてすみませんです(笑)このギターは見た目は悪くないんですけどね~。でも音が篭ってるのがねぇ・・・。
Ariaですか。今度、店員さんにちょと聞いてみよう。
今度ツタヤに行って古いアルバムでも借りてきますか(笑)あ、ツタヤで立ち見するだけでもいいかも(爆)
【2007/03/03 22:07】 URL | HIDE #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hideworld.blog83.fc2.com/tb.php/50-ea4377e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ひで

Author:ひで
以下のアカウントで遊んでます。
フレンドも募集中★
XBOX360:hideki1031
PS3 :HIDE1031(公開IDはHIDE)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
