H-ROCK

まぁ俺の独り言だ



届いたど~

ういっす!
やっと筋肉痛も治ってきて、体を動かせるようになりましたよ。
初のスノボでしたが楽しかったです。滑れるようになるまでは、少々イラつきますが(笑)


~ 今日の質問コーナー ~
男性に質問です。最近では、殆どの家が洋式トイレですよね。
そこで、最近では男性の方は座って小便する方が3割以上いるらしいです。これは年齢が若いほど3割、4割・・・と上がってます。
あなたは座って小便しますか?立って小便しますか?(家の中のみ)

~ 今日の質問でした ~


ささ、前から注文していたアンプが届きました。
dva
これが結構音がでかい。(あたりまえか 笑)

こうしてギターとアンプを並べるのが夢でした!
jeuts



・追伸
前々回のコメント返事させてもらいました。
遅くなってすみません;

この記事に対するコメント


29歳たぶりは、基本立ちションです。

B'zの古いアルバムとは、具体的にはTHE 7th BluesとLOOSEです。松本さんが、ストラトからレスポール派へと移行してた時期ッスかね。

ちなみに、当時は東京スカパラダイスオーケストラとかがゲスト参加してたりと、他にも面白い発見出来ますよ(^-^)
【2007/03/04 04:40】 URL | たぶり #RXFr.G2I [ 編集]


俺はunkoも立ってするお
【2007/03/04 12:51】 URL | kidman #- [ 編集]


自宅のトイレは大小用のが分かれてるので、
基本的に小だけなら小用で立ちションですw
【2007/03/04 16:19】 URL | [U/E] varu #- [ 編集]


>たぶりさん
やっぱ立ちですかー。
自分はつい2年前?くらいから座ってしてます(笑)なんで座りにするのか、原因はと言うと・・・・・ちょと下品な話しになりますが”とびちる”可能性があるからですね。とびちっても自分が掃除するわけでもないので、怒られるわけですよ。これは自分の家だけの話しかと思ってたのに、他の家でも同じ現象が起こってることに驚きましたよ(笑)
松本さんも元はストラトだったんですかー。レスポールと言えば・・・・次の記事に注目!

>kidmanさん
さすがだ。
下痢の時とか凄いことになりそうですね^^

>varuさん
ほぉ・・・分かれてるんですか。
まぁ、分かれてるのなら普通は立ちですよねwwww
【2007/03/05 00:25】 URL | HIDE #- [ 編集]


男なら立しょんすべき!!!?

もとはストラト愛用でしたね。
その前は、YAHAMAの松本さんモデル使ってましたね~。
TAKのストラトで有名なのが、#1090と呼ばれるストラト。
『#1090』は、いわゆるMステのオープニング曲ですわ。曲名になっています。名曲!!
【2007/03/05 07:58】 URL | たぶり #RXFr.G2I [ 編集]


失礼。
YAHAMA → YAMAHA
【2007/03/05 08:01】 URL | たぶり #RXFr.G2I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hideworld.blog83.fc2.com/tb.php/52-1a6f3f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ひで

Author:ひで
以下のアカウントで遊んでます。
フレンドも募集中★
XBOX360:hideki1031
PS3 :HIDE1031(公開IDはHIDE)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
