H-ROCK

まぁ俺の独り言だ



エレキだべー

今日は家庭教師があった日ですが・・・。
エレキギターを貸してもらいました!

rshtjik
ココだけの話し・・・・良いのか悪いのか分からん(爆)
まぁ、何本も持ってるうちイラネってやつを持ってきてもらったわけですから、文句は言えないんですけどね・・・。



この際だから、安いセットでも買うべきか・・・・・・?

この記事に対するコメント


おお、かっこいいですね。
やはりレスポールは重厚感があっていいです。
ギブソンのにこだわらなければ、安いの買えますよ。買っちゃえ、買っちゃえ。
【2007/03/05 07:06】 URL | たぶり #RXFr.G2I [ 編集]


レスポールのこの塗装は好きですよw
あとは自分のと、黒が好きだなw
これはハニーサンバーストになるのかなぁ・・・
自分はレスポール好きなんですよw

最近は演奏性の高いRGやテレキャスorストラトに興味ありますが。
【2007/03/05 22:40】 URL | [U/E] varu #- [ 編集]


>たぶりさん
レスポールいいっすよね~~。
でもレスポールって安いのないですよね・・・。そういや松本さんが使ってるレスポが楽器屋にありました!16万くらいだったかな?

>varuさん
おぉ、好きですか。
オレンジと黒ですか。いいねぇー。
ストラト買っちゃえー!テストの結果もよかったみたいだし?ねだるんだ!
【2007/03/06 22:57】 URL | HIDE #- [ 編集]


レスポールも探せば、あるんじゃないかな、数万円程度で・・・。
ちなみに、僕のJOE PERRY MODELは6万でしたよ。
TAKモデルは16万円ですか。
まあ、TAKが実際に使っているギターは、もっと高級に出来ているはずですが。
TAKモデルなら、昔の金色のレスポールが好きだなぁ。
【2007/03/07 06:35】 URL | たぶり #RXFr.G2I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hideworld.blog83.fc2.com/tb.php/53-d606ae7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ひで

Author:ひで
以下のアカウントで遊んでます。
フレンドも募集中★
XBOX360:hideki1031
PS3 :HIDE1031(公開IDはHIDE)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
