H-ROCK

まぁ俺の独り言だ



密かに~

密かにブログ名を「HIDE'S WORLD B-L-O-G」から「H.W.B」に改名させてもらいました。

~ 今日のお買い物 ~

feruhqa
YUI CHE.R.RYです。
ローリングスターのアコギverが最高!
予想よりもミュートしまくってる・・・。

この記事に対するコメント


ブログのタイトルは、前のほうがわかりやすくて良かったような。。。
略すとかっこいい感じがするのは賛同ですが。

YUIの写真を見て、ふと気がつきました。
ギターを抱える美少女・・・
川本真琴!!!
おじさんの世代では、まことちゃんですよ。
HIDEさん知ってますか?
これが、かわいかったんだなぁ~~~。
【2007/03/07 11:19】 URL | たぶり #RXFr.G2I [ 編集]

キタ-!
YUIライブ追加公演キタ-!
当ててやるぞ!
と。密かに思っているオイラw
【2007/03/07 17:54】 URL | メタフォ #- [ 編集]


川本真琴・・・1/2 のですか・・・?
違うかな?
【2007/03/07 19:59】 URL | [U/E] varu #- [ 編集]


>[U/E]さん

確かに1/2の川本真琴なんですが、僕にとっては、愛の才能、DNAの川本真琴って感じです。
【2007/03/08 08:37】 URL | たぶり #RXFr.G2I [ 編集]


>たぶりさん
む・・・・前の方がよかったですかぁ。
略した方が検索した時に引っ掛かり易いかと思って、短くしたんですよー。

川本真琴・・・・わからないなぁ(汗)


>メタフォさん
やったな!ww
俺も応募しようかな(爆)
でも追加公演なんかして大丈夫かな?喉壊しそう・・・・。つか追加公演の時には壊れてそうな気がw

>varuさん
もはや、何の会話をしているのかわかりませんww^^

【2007/03/08 22:22】 URL | HIDE #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hideworld.blog83.fc2.com/tb.php/54-8b5df7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ひで

Author:ひで
以下のアカウントで遊んでます。
フレンドも募集中★
XBOX360:hideki1031
PS3 :HIDE1031(公開IDはHIDE)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
