H-ROCK

まぁ俺の独り言だ

スポンサーサイト


おっ買い物~おっ買い物~♪

まずはお詫びから・・・。
ここ数日更新してなくてすみません(>w<) ←何だこの顔は(笑)
コメントが一件もなかったもんだから・・つい(殴)


~ 今日のお買い物 ~
はい、昨日のお買い物です。
そこんとこツッコまないでくださいね。
fhzut6
時計ですよ、時計。

gadh
と、言うわけで時計です。春から気分一転も込めてね・・・。
SEIKOの時計の中でも、気に入ったので買っちゃいました!

~ 昨日のお買い物でした ~

さて・・・と。
風呂入ってからFF3の続きでもするかなー。
発売日に買ったのにも関わらず10分しかプレイしてなくてワロタ(笑)


追伸:前のホームページで使っていたコンテンツを一部復活させようかと思ってます。どのコンテンツがいいかなぁ?
前HPはコチラhttp://www.geocities.jp/rarirurero_hm/
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


腕時計って結構なものから
かなり値が張るものまでありますけど、
やっぱり大枚をはたいただけの価値があるなと。
多少値が張ろうが重苦しかろうが、
重厚な方がかっちょええ

と個人的な嗜好が申しております。
といっても十万するものには流石に手が出せませんが;
カッコいですね!

【2007/03/14 09:32】 URL | ドッキリ #l.rsoaag [ 編集]


こら~~~!春からようやく高校生のくせに、十何万ものギター買ってもらったり、高そうな時計買ってもらったり…贅沢じゃ!!働いて稼いだお金で買ってみなさい!!

…しかし、HIDEさんはお坊っちゃま君なのね…うらやましい。
【2007/03/16 01:13】 URL | たぶり #RXFr.G2I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hideworld.blog83.fc2.com/tb.php/56-68220bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ひで

Author:ひで
以下のアカウントで遊んでます。
フレンドも募集中★
XBOX360:hideki1031
PS3 :HIDE1031(公開IDはHIDE)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
