H-ROCK

まぁ俺の独り言だ

スポンサーサイト


YUI 学園祭ライブ!!一生の思い出( ´ ▽ ` )

y


行ってきたよー!!!!(興奮気味)
写真は手がぶれていて綺麗に撮れなかったよ!(泣)中央にいるYUIらしき白い人が紛れもなくYUI本人なのです!もうほんとに最高だった。やばいやヴぁいやべぃ・・・・
実は動画(YUI本人&歌が入ってる)も撮影してきたんだけど、このブログでのUP方法がいまいちわからないのでUPできない状態なのですよ・・・・悲しい(つд⊂)



午後6時開演だったから、トロトロしてて家を出たのが3時半だったんだよなぁ・・・
関学に着く前の駅で驚きw腐るほど人がいた・・・・・。確かB’zの時もこんなんだったっけなぁ。で、関学に着いたのが4時過ぎだったんですけどすごい行列だった!今回はYUI本人を拝めないかも・・・・・そう思って最後尾に並んだわけですけど、いきなり皆がダッシュしたんですよwwwそれで自分も調子に乗ってダッシュwwなんと前から3列目くらいに居ましたwwまさかこんな真近で見れるなんて思ってなかったっす。







そして1時間半が経過・・・・・・・





キターー!!!YUIが舞台に上がってきました。想像していたよりも声が高くて可愛かったです( ´ ▽ ` )いやーほんとに最高だべ。一応挨拶だけしてさっそくミュージックスタート!



第一部
1:Feel my soul
2:free bird
3:Merry Go Round


最高最高最高。生で聞けただけでも最高です。しかも迫力が思ってた以上にあったwこれだからライブは止められません!!



第二部
4:Cloudy
5:It's happy line
6:Ready to love
7:I rememder you


う~ん、ちょとこれは微妙だったかな。
歌詞もあまり覚えてなかった曲だぅったしね。



第三部
8:Blue wind
9:Simply white


この2曲は全然興味なかったな~w
でもこの2曲が終わった後のYUIが面白かった。
「まいど!・・・・え~と、私は何を言うてんのやろ」とか「なんでやねん!」とかw
やっぱ天然キャラでしたwww観客の方も「YUI~!」「可愛いよ~」とか言ってましたね~。



第四部
10:Rolling star
11:HELP


ここでとうとう新曲登場です。リリース日は1月22日だっけな?自分は勿論買うよw
今回のライブで一番印象に残ったのはやはりこの新曲のRolling star ですね。アニメ/ブリーチのOPでもあるそうです。テンポもよく、迫力もある歌でした。

第五部
12:Just my way
13:LIFE


第五部の前にはメンバー紹介もありましたよ~。
そしてライフ!これは動画を撮りました。もう最高です!自分はこの曲に憧れてギターを始めましたからね!生で・・・しかも目の前でYUIの演奏をみれるなんて.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.



第六部
14:Good-bye days


少しばかり映画「タイヨウのうた」の紹介をして、曲がスタート。
泣けました・・・・この曲はYUIのみでの演奏でした。ほぼ毎日聞いてる曲なので口ずさみましたよ。もう最高!そして曲が終わった後は一旦撤退。


アンコール
1:Tomorrow's way
2:TOKYO

うん、もうね。トウキョーは最高ww自分も早いうちに弾けるようになります!!





YUIの学園祭レポはこのへんです。いやー最高だった

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hideworld.blog83.fc2.com/tb.php/6-381cc465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ひで

Author:ひで
以下のアカウントで遊んでます。
フレンドも募集中★
XBOX360:hideki1031
PS3 :HIDE1031(公開IDはHIDE)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
