H-ROCK

まぁ俺の独り言だ

スポンサーサイト


エレキ買いました★

バンド活動上、やはりエレキは必須ということで購入しました!
日本純正品の「HISTRY」かブランドメーカーの「FENDER」かとても悩みましたけど、今回は「FENDER」のエレキにしました!
gat



品質を考えれば「HISTRY」の方が色々な部分でいいんですけどね。たとえばネックとか。「FENDER」のギターは高い物から安い物まで全てフレットの削りが甘いんですよ。なのでスライドとかしたときに少し痛かったりもしますねー。
でもやっぱ「FENDER」のが欲しかったし、色も好みなので買いました!
vbarrae



rbaee


さて、バンドでやる曲も決まったので頑張って練習します♪

ではではアデュ~!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


おーーー!エレキ購入おめでとうございます!!

フェンダーストラトにしたんですね。
このカラーは、スタンダードで飽きが来なくて良さそうですね。
松本さんの#1090も、このカラーじゃなかったかな。

しかし、当初僕が言っていたとおり、エレキに手を出したり、バンド活動に乗り出したり、してるみたいですね(笑)。予想通り(笑)。
【2007/04/23 10:06】 URL | たぶり #RXFr.G2I [ 編集]


バンド活動ですかw
がんばれ~!w
バンドでやる曲って何ですか?w

アデュー!
【2007/04/24 01:03】 URL | メタフォ #- [ 編集]


>>たぶりさん

コメントどうもです~♪
このカラーって使ってる人多いんでしょうかねぇ?
思い切って真っ黒とかキャンディーレッドにもしようと思いましたけど・・・・・飽きそうで(笑)

確かに色々なものに手を出してますね・・・。
まさーかこんなにも早くにエレキに手を出そうとは!


>>メタフォさん

まだヴォーカルがだけ決まっていないバンドですが何か?w
上手いことギターとベースとドラムは直ぐに見つけれたので、即組んじゃいました。

学園祭では4曲やらないといけないんですけど、とりあえず一曲目は19(ジューク)の「果てのない道」です。


またYUIのライブの感想も書き込むねっ!
【2007/04/24 21:06】 URL | HIDE #- [ 編集]


なんぼしたんですか、これ・・・w
純FENDER製らしいし、結構な額だろうな。
しかし、FENDERの作りが甘いってことは無いぞw
それは子会社のSquierでも如才無いしw
【2007/04/25 19:05】 URL | varu #- [ 編集]


あ、書き忘れです。

バンド頑張ってくださいw
【2007/04/25 19:07】 URL | varu #- [ 編集]


>>varuさん

9万ちょいで買ったんですが、確か定価は11万くらいだったかと。
同系色のものでも7つくらいから選びましたよw

いやいや、甘い所は何点かはありますよ。
お店の定員とも話し合ってたんですけど、やはり純日本製に比べたら品質は落ちるみたいですよ。ラッカー塗装とかもそうだけどね。
まぁ、そこんとこは名前がカバーしてくれるんでしょうけどw


バンド頑張りまっすよ~。
【2007/04/25 21:55】 URL | HIDE #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hideworld.blog83.fc2.com/tb.php/63-2977be95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ひで

Author:ひで
以下のアカウントで遊んでます。
フレンドも募集中★
XBOX360:hideki1031
PS3 :HIDE1031(公開IDはHIDE)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
