H-ROCK

まぁ俺の独り言だ



久しぶりにゲンちっゃん!

こんなに大きくなっちゃったっ!
fewg


20センチ弱かな?最近測ってないですねぇ。
体重は既に1キロ越えですよ♪
wea


この記事に対するコメント


デカっ!
20cmで、体重1㌔ですか…w
うちにもカメいますけどねw
今度、写真を掲載しますねw

では。では。アデュー!w
【2007/04/26 23:26】 URL | メタフォ #6nmGZ/6M [ 編集]


>>メタフォさん

確かに普通のカメを飼っている人から見たら「デカっ!。カメってこんな大きくなんの!?」って思うかもw
これでももうちょい大きくなって欲しかったですよw

体重の量が増えると排出物の量も桁外れに・・・・・(爆)
【2007/04/27 21:30】 URL | HIDE #- [ 編集]


わけあって、ここ4、5日パソコン使えないでいるたぶりです。今日も携帯から。ゲンちゃんアフガン独特の色合いになってかっこいいですね!しかし成長早かったですね。HIDEさんの愛情をたっぷり受けたからでしょう(^-^)
【2007/04/27 23:02】 URL | たぶり #RXFr.G2I [ 編集]


>>たぶりさん

そうだったんですか~。
成長が早いのはいいのやら悪いのやら・・・・。
体内の方はどうなってるんでしょうね?;

この大きさになったら一度検査してみたいな・・・
【2007/04/28 00:44】 URL | HIDE #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hideworld.blog83.fc2.com/tb.php/64-66830ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ひで

Author:ひで
以下のアカウントで遊んでます。
フレンドも募集中★
XBOX360:hideki1031
PS3 :HIDE1031(公開IDはHIDE)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
