H-ROCK

まぁ俺の独り言だ

スポンサーサイト


YUI 2nd Tour 2007 "Spring&Jump" レポォゥート!

gufd
LIVEから早くも一週間が経ちましたね。
「今頃感想かよっ!」なんて言わないで見てってくださいな(笑)


まずはセットリストをご覧ください~♪
(追加公演を見に行く方はネタバレになる場合がありますんで、続きは赤色の文字から黒文字に変わった部分からご覧ください)
OP M1 : How crazy
M2 : Rolling star
(MC)
M3 : CHE.R.RY
M4 : It's all right
M5 : I remember you
(MC)
M6 : Thank you My teens
M7 : Umbrella
M8 : Winding road
(MC)
M9 :My Generation(YUI語 1コーラスのみ)
M10 : Happy birthday to you you(掛け合いアリ)
(メンバー紹介)
M11 : RUIDO
M12 : LIFE
M13 : Highway chance
(MC)
M14 : Good-bye days
ED M15 : TOKYO(アンプラグドなし)

enc1 : feel my soul
enc2 : Free Bird
(MC?)
enc3 : HELP(掛け合いナシ)
enc4 : Why?



もう文句なしに最高のライブでした!
最後列から6番目と思いきや、最前列から6番目と言う最高のサプライズ(笑)会場でこのことが分かった時点で興奮しましたよ!

とにかく近いっ!しかもYUIの真正面でした。
MCなどの時には何度か目があっちゃいましたよ!(思い違いかも?w)
いつものベース&ギターの方とは違う人だったんですけど、ギター担当の人(あだ名は確かビリー)が面白いこと(笑)公演場所によってはいつものメンバーの時もあるみたいですね~。

もうね。OPから最高の演出でしたよ!
CDで聞いても鳥肌立ちましたけど、また鳥肌たっちゃいました!
でも最初から3連発でちょとノリのいい曲持ってきすぎちゃう?とか思ったり。

新曲とかはフルで歌って欲しかったかなぁ~。
でもYUI語が生で聞けたので満足してたりしますよ(笑)
「Happy birthday to you you」では振り付けもあり、まさにYUIと観客が一体化したって感じでしたね!もうテンションMAX!!

MCも面白かったですよ。
でもYUI・・・・メモ帳見過ぎですよ(笑)
自己紹介の後にベースの人がピック投げてくれたんだけど、自分の斜め後ろの人の場所に・・・・(泣)
いいよいいよ、YUI以外には興味ないんだかんねっ!(笑)

アンコールの時には会場で販売されているウサギちゃんのTシャツを着て登場しましたよ!今までに見たことないくらいYUI可愛かったですよ( ´ ▽ ` )


とにかく最高に楽しめました!
今回のアルバム「CAN'T BUY MY LOVE」はライブでこそ生きる曲が多いかな、と思いました。
DVDとかがもし出たら、皆さんにも聞いてみて欲しいですね~。

YUI 2nd tourのレポートでした~。
もうこんな良席は取れないぜ(笑)


そうそう。今日は楽器屋にエレキ用のストラップ買いに行きました!
そしたらなんとっ!ジャジャン!
xd
YUIが愛用しているFenderのストラップを発見!
まぁ、これが狙いで買いに行ったんですけどね(笑)
全国的に人気でなかなか手に入らないと言う事だったので、ラッキーでした。

~ お土産コーナー ~
ジャン!
vdsa
ポスターとラミネート加工されたステッカーです!(非売品です~)

ジャジャン!
xcdh
左からエコバック、ストラップ、バスタオルです。


惜しくもTシャツは完売してしまい、買えませんでした・・・・。
でも追加公演の時にそれだけ買いに行きますよ(爆)


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


かなり、楽しめたようで。オイラも、早く行きたいぞ!
【2007/05/07 17:10】 URL | メタフォ #- [ 編集]


あれ?トゥモローズウェイはやらなかったのかな?あの曲好きなんだけどなぁ。
【2007/05/08 19:54】 URL | たぶり #RXFr.G2I [ 編集]


>>メタフォさん

メタフォさんはいつの追加公演でしたっけ?
グッズ欲しかったら、会場が開いて直ぐに並んだ方がイイヨ!
Tシャツなんかは直ぐに完売ですから;;


>>たぶりさん

まぁ、あれはかなり初期の歌ですからねぇ~。
今回は2ndアルバムの曲が主役ですしね。
後はセットのノリ的(エレキばっか)にもあわないかも(笑)
【2007/05/08 21:43】 URL | HIDE #- [ 編集]


オイラは、6月1日ですよー♪
なるほど、グッズを買うなら、開場後、即並んだ方がいいんですか。
Tシャツが、狙い目ですな!
Tシャツゲットするぞ!
【2007/05/09 22:21】 URL | メタフォ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hideworld.blog83.fc2.com/tb.php/68-6333afa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ひで

Author:ひで
以下のアカウントで遊んでます。
フレンドも募集中★
XBOX360:hideki1031
PS3 :HIDE1031(公開IDはHIDE)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
