H-ROCK

まぁ俺の独り言だ

スポンサーサイト


引き続きYUIネタww

gk


いえーい★未だに感動が収まらないHIDEです。
と、言うことで引き続きYUIネタで行こうと思います。



今日の画像はYUIのバンドスコアですっ。10月31日が自分の誕生日だったので、自分へのご褒美ってことで買っちゃったよ( ´ ▽ ` )前から欲しかったんだけどネットでしか見つからなかったんだよねぇ・・・・しかもクレカ以外は買えなかったんで我慢してたんだよ。買ってから中身見たら・・・・・(・∀・;)ポカーン





やっぱ難しいわ・・・ってかバレーコードばっかじゃん。・゚・(ノД`)・゚・。





でも頑張ったらTOKYOくらいは弾けるようなったよ。
これからもちょくちょく頑張っていくかなぁ・・・・・・頭が動いても手が動かないからね、後はなれかなぁ。



あ、そうそう。関学のライブだけど1万人が来てましたよ。正門までびっしり・・・・帰るまでに1時間も掛かった(・∀・;)


ここに関学ライブのことが書いてますよ。http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/yui-net/diary/index.html
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お、ついにFC2完全移行ですね(ぉ オメです~w
僕みたいに毎日ではないですけどしっかりと日記かいてくださいね(ぁ

ゲーマーカード貼れましたか。あ、あれ?コメント投稿の上にカードが(汗
僕の場合、プロフィールの中にカードありますよね。僕のようなやりかたでは
プラグインの編集でHTMLかな?でプロフィールのプラグインを編集して
HTMLタグを貼り付けるだけです。勿論位置によって全然違いますのでご注意を。
でわでわ
【2006/11/14 23:54】 URL | BLUE EDEN #1i.zIOI6 [ 編集]


ヒデさんもFC2ブログにいらっしゃいましたかw
使いやすいですよ~!ここは!w
リンクの方修正しときました~!
【2006/11/15 12:53】 URL | メタフォ #- [ 編集]


こっちにコメント書いてくれてたんかい!w
危うく一生きずかないとこでした;

本当に使いやすいですよね!
これからは画像バンバン貼りまくって更新しますw


そしてゲーマーカードですが・・・ここの位置に設定するのが限界なのだw
【2006/11/16 20:49】 URL | HIDE #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hideworld.blog83.fc2.com/tb.php/7-0731250a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ひで

Author:ひで
以下のアカウントで遊んでます。
フレンドも募集中★
XBOX360:hideki1031
PS3 :HIDE1031(公開IDはHIDE)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
