fc2ブログ

H-ROCK

まぁ俺の独り言だ

”プチ”夢が叶った!?

皆さんお久しぶりです~。
今回は一週間前に更新するはずだった内容ですw

一週間前に買う予定もなかったものを買いました!(衝動買いじゃないよ)
grwa
(画像クリックしてくださいね♪)

気になっていたんで買いました。
もともとハンドルでレースゲームしたい!って思いはPS2のGT4の時から思ってたことですし・・・・。
買えない金額じゃなかったけど、踏みれなかった(´・ω・`)


遊んでみた感想ですけど、ゲームが凄いせいか超楽しい。
なんどか実車は運転したことあったけどかなり近い感覚ですっ!
免許とるのめんどいけど、運転してみたい~って方にはお勧め。


近いうちにゲーム内の写真もUPしますよ、と。
リンクに★印の付いている掲示板にも画像UPしますよ、と。

また今度ー
スポンサーサイト




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hideworld.blog83.fc2.com/tb.php/71-98e09a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ひで

Author:ひで
以下のアカウントで遊んでます。
フレンドも募集中★
XBOX360:hideki1031
PS3 :HIDE1031(公開IDはHIDE)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan