H-ROCK

まぁ俺の独り言だ



いろいろと情報がぁ~。

やはり沢山の情報が溢れ出してますねw
とりあえず情報源(動画やスクショ等)は公式サイトの方にあります。
http://www.konami.jp/kojima_pro/event2007/index-jp.html


その他の情報~。
・MGS4にはEVAが登場
・MGO2での武器選択はMGS3サブシスと同系
・MGO2では16人対戦が可能
・MGOβテストの応募期間が今日~8/6まで。テスト期間は8/20~9/3。
 (PS3本体持ってないと応募できません。しかも3000人だけ)
・携帯でMGSモバイルが~。

気になったのはここらへんですかね。
仲間の位置が確認できたりと・・・・近未来化されてますな。
なーんか360のゴーストリコンとイメージが被ってるよ(´・ω・`)


おまけ~。

プレイ画面とかね
gfgj


ライコフの必殺技をスネークが!?
acvq


hgj


dfsbgw


会場の展示品やら~
hat


fdbty


hwrstedzas


tareda


huygu



この機会にPS3がすげぇー欲しくなったのは俺だけじゃないはずw

この記事に対するコメント


はじめまして
メタルギアおもしろそう~
PS3は持ってるんでβテスト応募しました~
でも3000人って少なすぎるような
【2007/07/25 08:03】 URL | akajisi #- [ 編集]


はじめまして~。
PS3いいですねぇー。
360売って買おうか迷ってま (´・ω・`)
3000人の中に外人さんも含んでますからね・・・。
【2007/07/25 13:38】 URL | HIDE #- [ 編集]


おーそんな情報があったとは
PS3がまだまだ高い今、MGO2やるのはなかなか厳しそうだなー
今後の情報にもよりますが多少出費をしてでもやってしまいそうな予感w
【2007/07/25 19:56】 URL | yuji #- [ 編集]


お、YUJIさんどうも(^^)
安くなりそう、ならなそうな雰囲気ですねwもう僕は買っちゃうことにしましたけど( ´ ▽ ` )

とにかく明日からはMGS2をやっていこうかな!?
【2007/07/25 20:11】 URL | HIDE #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hideworld.blog83.fc2.com/tb.php/78-38c55497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ひで

Author:ひで
以下のアカウントで遊んでます。
フレンドも募集中★
XBOX360:hideki1031
PS3 :HIDE1031(公開IDはHIDE)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
