H-ROCK

まぁ俺の独り言だ

スポンサーサイト


今日からFC2ブログでスタート!GOWも来た!

えー、今日からFC2ブログでまた日記を進めていきたいと思います。
何故前のブログから変えたのかと言いますと、前のブログはいろいろな部分の使い勝手が悪かったのです。画像もそんなにUPできなかったですから。

今日からはバンバン画像もUPしていきたいと思います!
では、また毎日見てくださいね!( ´ ▽ ` )
そして、XBOX360で使用している僕のゲーマーカードも表示することができました(右側上)360を持っている方なら僕のゲーマーカードをクリックしてもらえればフレンド登録もそこから可能です!

では、さっそく今日のニュースから!
例のブツが届きましたよ!

つづく!
このブログには「続きを読む」の機能があるのが何かと嬉しいですw


さてさて、今日は例のブツ・・・ギアーズオブウォー(GOW)が家に届きました!ge

ジャジャーン!結構このパッケージがカッコイイのです!幸い僕の箱は凹んだりしてませんでしたよ!ピカピカでした(わらい)これでタイトルの下に「戦?危機」がなければなぁ・・・w


さっそくプレイしてみました!やヴぁい・・・・凄いぜこれ。
映像は本当に驚きます。次世代機の中でも一番だろうな~。
操作も結構簡単・・・でもよく考えて行動しないと直ぐに殺られるのです!簡単で奥深いゲームって感じですかね。
少しストーリーを進めた所で、フレンドと一緒に「COOP」と言うものをしてみました。COOPとはいわゆる協力プレイです!これはロビーもサーバーもなく、プレイーがフレンドを招待すれば、フレンドが来てくれて一緒にストーリーを進める事が可能なんです!難しいところも楽々?(笑)ad

写真左が僕で、写真右がフレンドさんですっ!


その後にはライブ(オンライン)もしてみたよー。これも面白いけど・・・難しいです(笑)MGSくらい緊張しますよw周りに注意しながら隠れたり、進んだりしなければ「アッ」と思ったときにはチェーンソーでみじん切りにされてます(笑)

ついさっきは敵の姿でプレイしてみましたよー。リーダーの容姿はガッチリしていてカッコイイですw
ss



今日はここらへんで~。また明日更新しますっ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

きたよー
誘われて来ました

おー、リアル!さすがは次世代機360!
ていうか、ごっついですねこの人たちw
【2006/11/16 17:12】 URL | コア丸 #1bqezUII [ 編集]


お、きてくれたんだね!
そうですよwこいつらかなりゴツイですw
敵もゴリラみたいなやつばっかww
これからも宜しく!

あ、リンクいいすか?
【2006/11/16 20:04】 URL | HIDE #- [ 編集]

オッケー
僕のHPのリンクにここを追加しときました。

これからも宜しく!
【2006/11/16 21:02】 URL | コア丸 #- [ 編集]


このタイトル、中国っぽいね なんか面白そう
これってTPSだよね?
【2006/11/19 16:33】 URL | RAY #KI9OsvPY [ 編集]

どうも
コア丸さん>

今日中にはリンクしときますー!!

RAYさん>
これはアジア版だから中国語まで入ってるんだよ(泣)
北米版にしとけばよかったかなぁ。ちなみに日本版は1月発売なんです。

そう!TPSですよ!バイオ4とMGSをあわせた感じだよ。結構怖いしw
【2006/11/19 20:25】 URL | HIDE #- [ 編集]


戦争危機ではなく直訳で戦争の機械(ロボット)という意味があるそうです。
結構面白そうですね やってみたい  
【2006/11/20 01:39】 URL | RAY #KI9OsvPY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hideworld.blog83.fc2.com/tb.php/8-619c937d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ひで

Author:ひで
以下のアカウントで遊んでます。
フレンドも募集中★
XBOX360:hideki1031
PS3 :HIDE1031(公開IDはHIDE)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
