H-ROCK

まぁ俺の独り言だ



こいつも期待作!

バイオ5の新しい動画を発見したので貼っときます。http://www16.plala.or.jp/xbox360/movie/0727-bio5.html

管理人の中では4が思った以上に面白い作品だったので、結構期待が膨らんでます。動画の後半から時々プレイしている映像っぽいですね。
それにしても主人公、腕の筋肉カッコイイ!(`・ω・´)

この記事に対するコメント


猫ちゃん帰ってきて良かったですね!!!

最近、ゲンちゃんネタが少ないので、寂しいです。ゲンちゃんの写真載せて下さい!
【2007/07/27 19:56】 URL | たぶり #RXFr.G2I [ 編集]


おっしゃ!
じゃあ次はゲンの写真を載せますか!

【2007/07/27 20:36】 URL | HIDE #- [ 編集]

No title
いいなあ~
俺もMGS4に備えて早く買いたい!
けど金がない!
うわあぁ~ん(泣
【2007/08/01 19:34】 URL | joy #- [ 編集]

No title
joyさんとはMGOで数えるくらいしか遊んだことないので、MGO2では沢山遊びたいっす(><)

joyさん宅の大きいテレビいいなぁ・・・・
うちのは写真の通り(泣)
【2007/08/01 19:50】 URL | HIDE #- [ 編集]

コメの場所間違えてゴメン。
こちらこそMGO2ではヨロシク><
HS下手であんま強くないけどね…前より鈍ってるだろうしw

>joyさん宅の大きいテレビいいなぁ・・・・
まぁ大きいのは良いんだけど、ほぼ親が独占しててあまり使えない(泣
普段ゲームする時はPCのTVチューナーでやってるよ。
MGS4は是非とも大画面でプレイしたいけどね・・・
【2007/08/03 00:47】 URL | joy #DbbC2wL6 [ 編集]

No title
HSはねぇー。
あの当たりやすさは思いっきりバランス崩してるからちゃんと設定してほしいね!

なるほどーw
PCを使ってはゲームしたことないなぁー。
PS3買ったら勿論HDMIだろうし、どうなるんでしょうかね?頑張ってjoyさんが独占してくださいw
【2007/08/03 21:26】 URL | HIDE #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hideworld.blog83.fc2.com/tb.php/81-3019ffea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ひで

Author:ひで
以下のアカウントで遊んでます。
フレンドも募集中★
XBOX360:hideki1031
PS3 :HIDE1031(公開IDはHIDE)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
