H-ROCK

まぁ俺の独り言だ

スポンサーサイト


Summer time!!!

今日から8月ですねー。いよいよ夏本番!
もう暑くて暑くて・・・・クーラーつけてないとゲーム機が逝きますw


先週の土曜日にアレを買った。
以前から書いてたものだし、アレといえばアレしかないでしょ?
dcveqa
PS3(60G)とD端子ケーブルですー。
どうにか6万以内で収まったよ(;つД`)
多分今年以上の出費はなっかなかない。

acvdfh
さっそく開けてみた。<<コイツ、以外にデカイ!!>>

cdsqe
ピカピカに光ってます。多分直ぐに傷や埃で・・・・(・∀・;)

vqea
他のハードに比べると高級感はかなりのもの。イイヨイイヨ!

vw
設置してみました。2日くらいは横置きで使ってたんだけど、場所が悪かった。風通しはいいものの、埃はすごいは大雨のせいで雨は入ってくるはで中止。
縦置きの方が今回は様になってる?でもちょい使い辛くなった。


そんな感じでウキウキしてました(#・ω・#)
これで次世代機ハードが全て揃いましたYO。
もうあれか・・・俺はゲーマーのラインにとっくに入ってるのかな?


でも肝心のソフト買ってないんで今は体験版やMGSで遊んでます。
馬鹿な俺はMGとMG2とMGS2とMGS3を同時進行w
MGS2はノーアラート、ノーキルで進めようと頑張ってます。
baefa
でもここで挫折ww

MGS3はノーマルでも一苦労な俺がヨーロピアンエクストリームに挑戦中wwbgqr3
相当な時間を掛けてやっとソコロフ救出した。見つからないのって大変ね(つд⊂)


確認するの忘れてたんですけど、ちゃんとデモシアターは入ってた。
なんかネットうろついてたらシアターが入ってるのか、入ってないのかが気になってる方が多いみたいなんで。



また続きは明日語ろうかな。


おまけ♪
ゲンが飯食べる時・・・それはココアに狙われている時でもある。
baeba

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

No title
6万以内で買えるもんなんですねー
他に金を使わなければ貯金を下ろさないでもどうにか買えそうな額ですな
年末になれば少しは安くなりそうですしねー
でもMGS4が発売したら売り切れ多発しそうで怖いなw
【2007/08/01 13:43】 URL | yuji #ew5YwdUc [ 編集]

No title
6万あったら、何処の店でも余裕で買えると思いますよ。でもヨドバシみたいな大きい店では定価が6万以上ですね(その分ポイントつきますけど)

なんかみんゴルパックは売り切れ店多いみたいですねー。MGO2のβテスト募集の影響もあるかとwYUJIさんと早くボイチャしてみたいな(`・ω・´)
【2007/08/01 15:54】 URL | HIDE #- [ 編集]

No title
ゲンちゃん、でっかくなりましたね~!!
猫と較べてもそんなに大きさ変わらないじゃないですか(笑)。
ところで、ゲンちゃんくちばし伸びすぎてきませんか?うちのケイは、くちばしの先がかなーり伸びてしまい、病院で削ってもらおうか、はたまたリューターを買って、自分で削ろうか、と悩んでいます。
【2007/08/06 23:17】 URL | たぶり #RXFr.G2I [ 編集]

No title
どうも、おはようございますー。
猫が小さいだけですよ~(笑)でも25cm近くあるかな?
くちばしは僕も気になってたんですけど、どれくらいが普通で、どこからが伸び過ぎなのかわからなくて;;前に突き出してる感じはないんですけどねぇ~
【2007/08/07 11:07】 URL | HIDE #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hideworld.blog83.fc2.com/tb.php/82-0f7f04a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ひで

Author:ひで
以下のアカウントで遊んでます。
フレンドも募集中★
XBOX360:hideki1031
PS3 :HIDE1031(公開IDはHIDE)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
